イメージ 1

3月6日(金)「八王子・料亭なか安」にて、五月みどりさんのディナーショーがあり、私が司会をします♪
その前に「陵東ライオンズクラブ10周年」にお邪魔させて頂きました(*⌒-⌒*)
沢山のご縁を下さった清水さんです!
そう!このお方が!年上の奥様と毎日お風呂に入り、背中を洗ってあげる方です!
昨日は奥様と電話でお話させて頂きましたヾ(´ε`*)ゝ
うちの父母も素敵ですが、清水さんご夫妻もとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよ?す・て・き?

陵東ライオンズクラブでは、麻薬撲滅運動をしています。
皆さんとってもステキな方ばかりでした(@^ε^@)♪


イメージ 2


昨年10月8日にデビューした、明日香るみちゃんです。デビュー曲は「林檎」と「はぐれ唄」
元々ダンサーで、東宝のミュージカルに出たり、ディズニーランドのパレードダンサーをしていました。
バイト先のマスターが歌う曲に魅了され、作曲した近江たかひこ先生に会いたいと願い、会え。。。
その先生に曲を作って頂き。。。
先生が作詞家荒木とよひささんに作詞をお願いし。。。
クラウンレコードを紹介して頂き。。。
働いていた水着の会社がバックアップをしてくれ。。。

「強く願えば想いは叶う」

着実に夢を叶えているラッキーガールと出会えました(*⌒-⌒*)


イメージ 3



こう見えても?お花屋さんの岩本さんとデュエット「居酒屋」( ̄皿 ̄)うしししし♪


イメージ 4



お薬、健康食品、介護用品などを手掛ける津村さんと「別れても好きな人」♪


イメージ 5



熱唱!!「津軽海峡冬景色」
※DAM★とものカラオケですが、今の時点でまだ「チェック中」の表示がぁ。。。????● ガクッ
投稿されたカラオケを検閲するらしいのですが、数が多い為、昨日投稿した私のはまだ許可が下りてないみたいですぅ~m(。・ε・。)mスンマソ-ン


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48006528_18?1233353213.gif



イメージ 6




<おまけ>楽屋裏。。。



イメージ 7



(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
明日香るみちゃん、陵東ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました<(_ _)>


では~本日の動く○○。




キラキラ素材です。良かったらどうぞ~


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_24?1233872849.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_23?1233872849.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_22?1233872849.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_25?1233872849.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_26?1233872849.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_28?1233872849.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_29?1233872849.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_27?1233872849.gif

「強く願えば想いは叶う」

この出会いでつくづく感じました!私も強く願おう!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
昨夜はそんな訳で(どんな訳やねん!)帰宅が深夜になり、バタンキューで????● ガクッ
ご質問など色々頂いていますので、きょうゆっくりお答えしてゆきます!
3月6日(金)の五月みどりさんのディナーショーは、昼、夜2回あります。
行きたいと書いて下さった方、是非いらして下さいねヾ(´ε`*)ゝ
お話する時間あります((*゜ヮ゜)Φよー!!!

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(金曜)
・22時~24時 ライセンス
・24時~26時 トータルテンボス
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_21?1233872849.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓