イメージ 1

東京渋谷はいろんな光景を目にします。
こんなお子達がいるかと思えば???


イメージ 2


潔癖症の小学生は、電車のドアを開けるのも、取っ手に紐を引っ掛け、引っ張っていたー
通勤ラッシュの山手線、きちんと並んで乗り込むのに、後ろからスッと入り込むおばちゃん(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
その人のお陰で乗れない人もいたんだぞー

エレベーターで一緒になったおじちゃん。タバコを吸っている!( ゚ ▽ ゚ )エッ!!エレベーターだぞー
しかも、雪駄に角刈りで、何やら携帯で話している!煙いけど知らんぷりしかないか、、、
と、降りる時、開くを押して「どうぞ~」とか言ってくれちゃっている!
「ありがとうございます」うん、許してあげよう。。。


イメージ 3


お店から出てきた女の子が、彼氏を追いかけ小走りしたその時!手にした赤ワインが落ちて割れた!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 歩道は赤い海と化す・・・
「大丈夫ですか!」
何とその子は、私に声をかけてきた!せっかく買ったワインよりも私の心配を!
ええ子やないかー。゚(゚ノД`゚)゚。。・
都会もまんざらじゃないなと思った。。。
その後、彼氏と3人で協議し、お店に掛け合う事で合意。
何だかほのぼのして、電車を使わず、40分の道のりを歩いて帰った。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_2?1233701877.gif

渋谷センター街の回転寿司。赤いお皿1枚120円。いつも行列ができ、海外の方も多いお店。
かつては「お一人様、7皿以上お召し上がり下さい」とあり、トラブルをよく目にした。
7皿も食べられなかったお客さんとお店の攻防・・・今はそれがなくなっている。(´▽`) ホッ


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_0?1233701877.gif

これが今話題のお化粧しててもつけられるマスク。
周りでインフルエンザが多いので、これからはマスクが欠かせない。

渋谷の夕方6時頃は、西武百貨店の前にはティッシュ配りのイケメンがずらっと10人は並ぶ。
私は見事10人からスルーされた!(ー△ー)エッ、マジ?!!!
ポケットティッシュなら家にいっぱいあるから別にいいもん('ε') でも、淋しい。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_12?1233701877.gif

こんな格好は怖いのかな。(ёё。)(。ёё)。怪しいのかな。(ёё。)(。ёё)。
バーゲンで1000円で売ってた帽子です*:`( ゚д゚*)ガハッ!

さてさて!私はずっと気になっていた事を実行してみました!
それが。。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_1?1233701877.gif

ビックエコーで撮ったカラオケをブログに貼るというあれです!
いっぱい撮ったのにぃ~パソコンでの会員申し込みで、
「ブラウザが違う場合は申し込みできない場合があります」
(@。@)/まじで!?
じゃあどうしたらいいの??とゆーわけで、きょう発表しようとしたカラオケ、
会員証はもらったのですが、パソコン手続きができませんでしたぁ。。。
ブラウザはどうしたら。。。わかる方いらっしゃいますでしょうかぁ。。。


このあとのお仕事は。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_5?1233701877.gif

※パロディ画像変換サイトでこじろう→http://decojiro.net/


では~本日の動く○○。(マジメ編)




キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_6?1233700889.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_8?1233700889.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_7?1233700889.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_11?1233700889.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_9?1233700889.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_10?1233700889.gif

「人の為に涙を流す」

昨日頂いた内緒コメで、癌で戦っている方が、私の父の介護日記を読み、
頑張って生きようと思ったと書いて頂き、泣きました。。。
その方と一緒に泣きました。。。
私も後ろ向きになったりしますが、頑張って前向きにいようと思います!

父は退院して太りました。元々メタボちゃんなので、太ったらダメなんです。
元気な方の足の膝に全部の負担がきて、元気な方の足も悪くなるからです。

「少しくらいいいじゃないか。ずっと天井と壁ばかり見てきたんだから。見るもの新鮮で嬉しいんだよ」
との母の言葉を思い出すと胸が詰まります。。。

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(水曜)
・22時~24時 麒麟
・24時~26時 COWCOW
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48079507_4?1233700889.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓