イメージ 1

宝塚雪組東京特別公演「忘れ雪」を外苑前の日本青年館に見に行く。
日本青年館と外苑前駅の間にある「焼肉・炙道」(あぶりど)
以前、やはり、宝塚の帰りにランチで訪れた際「是非、夜来て下さい。うならせますから!」と言われ。。。
しかも、チョーイケメンクンだったので、それを思い出して立ち寄る。
かっこいい宝塚の帰りに、チョーイケメンクンに会えるなんて!

イメージ 2


昨日は、行列のできるオロチョンラーメンのご紹介が、料理の写真がない!とお叱りを受け(-o-)
今回はお店の許可を頂き、接写に次ぐ接写の拙者*:`( ゚д゚*)ガハッ!

そして!こちらが!うならせる肉だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

イメージ 3


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
左から、ハラミ、トモサンカク(もも)、極上カルビ。栃木産。
トロトロ~とろけるぅ~うならせられるぅ~~~
右の極上カルビは、その日の朝に○○○ものだそうです。。。
その日に肉の業者さんが持ってきた物を、気に入らなければ買わない主義。
いい物のみ提供。アラカルトに応えてくれるそうです。
備長炭で焼くお味は極上!-(゚Д゚)!ドンダケ-!

そして、チョーイケメン鈴木さんの登場です!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪




イメージ 4


( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
鈴木さんお休み????● ガクッ
入口で帰ろうとした(-o-)
焼肉道31年。この方が肉の業者さんを帰らせる?こだわりの男!料理長・中澤尚英さんだ!
イケメンクンお休みでも美味しかったでぇす☆ヾ(´∀`)
でもー次は鈴木さんのいる時にぃ~ヾ(´ε`*)ゝ


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_17?1233186248.gif




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_13?1233182401.gif

宝塚雪組東京特別公演【忘れ雪】
三井住友VISAカードのイメージガールでもお馴染みの、雪組男役スター★音月桂ちゃん主演。
客席には、篠山記信さん、雪組トップスター・水夏希さん、白羽ゆりちゃん、元月組娘役トップスター・こだま愛さん、雪組生の皆様、東京公演中の月組生の皆様。。。
宝塚の休演日、水曜もあいまって、客席も華やかであったーーー
水夏希さんは、ずっと顎に右手を当てて、にこやかに、優しげにご感激。ご観劇。
時折、隣の白羽ゆりちゃんとお喋り。。。
カラマーゾフチームで、ツアーを組んで来た訳ではなく、
この日空いてる人達が兵庫県から駆けつけたそうです。
蓮城まことちゃんが、1幕ではカラマーゾフの歌を、2幕ではAQUA5の歌をアドリブで歌い、
水夏希さんは、チョーウケていました(*⌒-⌒*)
音月桂ちゃんも最後の挨拶で「我らがボスが来ています!」と水さんをご紹介♪
宝塚はいいねぇ~~~

※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


では~本日の動く○○。




キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_9?1233182401.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_4?1233182401.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_3?1233182401.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_10?1233182401.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_16?1233185270.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_5?1233182401.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_6?1233182401.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_7?1233182401.gif

「批判を気にするより、自分の進みたい方向に進む」

昨日、久しぶりに会った知人が、山形の義父を呼び寄せ、家族4人、3DKのマンションで、
在宅介護をしているという。
義母の介護をしていた義父が、義母の他界後、痴呆症になり、、、
奥さんから「今迄離れていて何もしてあげられなかったからお父さんを引き取りたい」との申し出があり、知人は「そうしよう」と承諾。
仕事をしながら、パートに出る奥さんの代わりに義父の介護をしている。
感動した。。。感動のあまり、自分の父の事は言い出せないまま別れた・・・

皆、沢山抱えているんだね。
自分だけじゃないんだね。
父に会いたくなった。。。

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(木曜)
・22時~24時 フットボールアワー
・24時~26時 NON STYLE
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47972781_2?1233182401.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓