イメージ 1

結婚披露宴の司会もけっこうさせて頂きました。思い出に残るシーンも沢山あります。

イケメンの新郎さんが入場でいきなりビールサーバーを背中にしょい、場内騒然の中始まった披露宴。

「藤川さんはボクと同い年くらいですか?」と聞く28歳の新郎さん!
もちろんすっごい心を込めて司会をした事は言うまでもないヾ(´ε`*)ゝ

歯科医と歯科衛生士の二人。6年半、喧嘩した事が全くない。
打ち合わせからも終始ニコニコと穏やかな空気が。きっと今も幸せに違いない。

お堅い銀行の皆様。が、主賓の挨拶の紹介の際「おちゃめな部長って言ってくれなきゃやんないよ~」
と言うおちゃめな部長ヾ(´ε`*)ゝ

披露宴中、新郎がいない!と探すと、友人のテーブルに椅子を持って行き、
一緒に飲んでいた光景がとても微笑ましかった。

新郎退場の際、おもむろに胸ポケットからマイクを取り出し、
ハウンドドッグの♪アンビシャスを歌いながらの退場!
さながらディナーショーの様に盛り上がり、新郎退場のあとも会場は興奮のルツボであったーーー

それを次の新郎さんがやりたい!と言い頑張ったが、途中で歌詞を忘れてしまい!
ずっとハミングになってしまったーー
新郎退場のあとも会場は変なざわつきであったーーー

イメージ 2


お嬢様学校の新婦さん。お友達もそれはそれは美しい!!ステキなドレスに身を包み注目の的であった!
いざ!余興の時間になると!綺麗なお友達が全員、セーラー服で登場!!
もちろん、会場は興奮のルツボ!
さながら、イメージクラブの空気になり!お嬢様達も一変!色っぽい演出に男性陣はノックアウト!
沢山のご要望により、元のドレスに戻らず、セーラー服のまま、お開きに突入!
とても心に残る宴となったヾ(´ε`*)ゝ

イメージ 3


※写真の写真を撮る→http://www.dumpr.net/celebrity-pics.php

では~本日の動く○○。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_12?1232833952.gif

※友情出演:吉本芸人「はんにゃ・金田哲」「しずる・村上純」
※写真を飾る→http://www.loonapix.com/



<きょうのブロ友さん紹介>

 「挑戦して克服する!!」 ★ぷりちゃん★  

福岡在住の奥様。ご夫婦共にブロ友さんです。
そう!車を走行中、トラックから大きな石が落ちてきて、
フロントガラスから後ろのガラスまで直撃の中!
奇跡的にご夫婦共に無傷だったというラッキーな星を持っています。
ブログタイトルにある様に、挑戦して克服する!
いつも私を励ましてくれています!ぷりちゃん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_1?1232833952.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_5?1232833952.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_9?1232833952.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_8?1232833952.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_3?1232833952.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_6?1232833952.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47904776_7?1232833952.gif

「楽しいと思えば何でもできる」

きょうは遅くなりました。゚(゚ノД`゚)゚。

中村つよしさんの「愛のカタチ」という歌を聞き号泣。゚(゚ノД`゚)゚。
痴呆症になって、自分の名前も娘の名前も忘れてしまったが、先に他界した愛するご主人だけは忘れないという、中村つよしさんの祖母の実話。。。
生前、ご主人が入院する病院の方向に椅子を置きずっと眺めていたのは、ご主人を見ているのではなく、
ご主人に自分を見てもらいたかったから・・・

私は自分の母が重なり泣けた。゚(゚ノД`゚)゚。
すぐに母に電話をし、今テレビに出ているから見る様に言いました。

父はやはり、競馬のパソコン入力がうまくいかず、電話で聞き、私が入力してあげました。
昨日は中山10レース、11レースを買い、11レースの⑧⑩と買ったのが当ったようです!
500円ヾ(´ε`*)ゝ
きょうも電話があります(*⌒-⌒*)

時間があれば今すぐにでも帰りたいけど、でも、二人の時間も大事かなと。
少し距離を置いて見守るのも大事とここで教えて頂きましたしd(゚Д゚*)ネッ!!




☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓