イメージ 1

父の誕生日に、湯船で座れる椅子を買ってあげた。が!ここで問題勃発!
湯船に入るには、またがないと入れない。左右どちらの足も1本になる時があるのだ。
父は右足が悪いので、1本で支える事ができない!
母は下着姿でお風呂場に入り、父を支える。148cmの小さな身体が揺れる!
母は私に手伝ってと言うが、これからは夫婦二人の毎日なのだから、ギリギリまで手伝わないでいた、、、
リハビリ病院から退院1日目にして目の当たりにした現実、、、
しかも、湯船から上がり、洗い場で身体を洗ったあと、立てない!座る位置が低く、洗い場が滑るのだ。

洗い場より地下に掘られた湯船なら、足から入ればいいのにな~
宝くじが当ったら、まず引越しだ。
母はこれから、当るまで一生買い続けるらしい。。。

父と母と二人三脚の日々が始まった。母がいなければ父は生活がままならない。
父よりうんと年上の母。ただただ、母が元気でいられる事を祈る。

日中は母が父をマッサージするので、今度は私が母のマッサージをしてあげる。
そろそろ母の腰も悲鳴を上げてきた。
22.5cmの小さな足を揉み、これまでの母の苦労が伺え、涙がこぼれた・・・
丁度、NHK「歌謡コンサート」で盲目の演歌歌手・清水博正君が歌い、より涙の量が増えていった・・・


イメージ 2


母はNHKアナウンサーフェチだ。
歌謡コンサートの司会の、小田切千アナ。「顔は○○だけど上手いんだよね~」
7時のニュースの、武田信一アナ。
「若いのに上手いよね~。いったん離れてまた7時のニュースを担当してるんだよ」
ニュース8:45の、池田達郎アナ。「可愛い顔してるでしょう。この人も上手いんだよ~」

私のことも「おまえをうまく使ったら企業に尽くすタイプなのにねぇ~」と(・o・)
敏腕マネージャーなのだヾ(´ε`*)ゝ
企業に尽くして稼がなぁ~~~^^

イメージ 3


※友情出演:吉本芸人・COWCOW
※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


では~本日の動く○○。




<きょうのブロ友さん紹介★祝!!ブログ開設1周年>

 「ぺこりん日記」ブログ ★ぺこりん  
画像の取り込み方は美人屋さんが教えてくれました(*⌒-⌒*)

ぺこりん♪ブログ開設1周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いつも優しい、とても頼りになる、ステキなお姉さま(*⌒-⌒*)
こんなに優しい人が世の中にいるんだ!といつも思います。
お正月は素敵なお琴の素材を皆に教えてくれました。ブログ素材がいっぱいあります!
木村拓哉さん大好きですぅ~(●^o^●)
是非、仲良くして。*゚ネ━



キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_0?1232481603.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_1?1232481603.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_2?1232481603.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_3?1232481603.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_4?1232481603.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_5?1232481603.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_6?1232481603.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_7?1232481603.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47838623_8?1232481603.gif

「自分を信じていればどんな問題も乗り越えられる」

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(水曜)
・22時~24時 麒麟
・24時~26時 COWCOW
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓