イメージ 1

イケてる・・・オレたち・・・どうよ・・・

※友情出演:吉本芸人「しずる・村上純」「エハラマサヒロ」
※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


イメージ 2



そ、そこは、、、


愛情てんこ盛りぃ~



イメージ 3



w( ▼o▼ )w オオォォ!!

※ニャンコの写真はどうぞ~


では~本日の動く○○。




<きょうのブロ友さん紹介>


 「◇笑顔は心の宝石◇ーてっちゃんの部屋ー」ブログ ポチ(*^0^)ノ★てっちゃん  

1月17日、46歳のお誕生日を迎えたてっちゃん。誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
お嬢さんは今年、成人式でした。福井在住です。
てっちゃんは障害を抱えながらも、いつも人々に明るい光を放ってくれます。
私の父のリハビリも沢山のアドバイスを頂き、いつも応援してくれます。
「いい人の周りにはいい人が集まる」てっちゃんを見ているといつもそう思います。
暖かいてっちゃんのブログに遊びに行って下さい(*⌒-⌒*)

画像の取り込み方は美人屋さんが教えてくれました(*⌒-⌒*)
昨日、美人屋さんのご紹介をしましたら、何人もの方が遊びに行って下さり、美人屋さんからお礼のお言葉を頂きました♪ 皆で交流してゆく事がとても嬉しいです(●^o^●)


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_15?1232308263.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_19?1232308263.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_18?1232308263.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_16?1232308263.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_17?1232308263.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_20?1232308263.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_21?1232308637.gif


「過去に縛られる者は未来を失う」

母が、スーパー銭湯でくじ引きの一等賞が当たりました。温泉旅行ご招待!!
しかも、本人のみ。同伴者は有料。この手の当選は2度目。多いね。このやり方。
でも、母は喜んでいるぅ~。。。これってどうよ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

きょうは父の誕生日。
昨日、湯船の中で使える椅子を買ってきました。
のちに手続き後、9割返金されるのだが、それでも定価1万7千円(・o・)
設定からして高い(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

きょうは午前中から、父の病院へお迎えなどあり、朝の挨拶、訪問など遅くなりますがよろしくお願いします♪
母は、仲良くなった先生、看護師さん、患者さん、患者さんのご家族達と離れるのが淋しいと言う。。。
父にスーツを着せて、皆さんに見送られ退院するのは、何だか小さな卒業式のようだな。
私も泣くかな。(ёё。)(。ёё)。

きょうからまた父母は愛情いっぱいてんこ盛りです(@^ε^@)♪

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(月曜)
・22時~24時 オリエンタルラジオ
・24時~26時 しずる
※出演者の変更もあります
パソコンしながら、画面半分に画像を出して楽しもう~♪

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓