イメージ 1

魔の土曜日へようこそ~ヾ(´ε`*)ゝ
土曜日は本音大会です(*⌒-⌒*)

昨日は寝てしまいました・・・(‐‐).。oO
スピリチュアルカウンセラーのふわふわちゃんがお正月、電磁波のない生活をしてスッキリと言っていましたが、
私も電磁波のない1日・・・

昨日は父の自転車を修理に出し、取りに行ったら、いつものおじさんが「3500円」と言ったので、
ゴソゴソお金を出そうとしていたら!
奥から知らないおじさんが出てきて「磨いておいたから4000円」と(・o・)
私は3500円のおじさんにお金を払おうとしたら、まやもや「4000円」と奥のおじさんが!
3500円のおじさんの方が立場が弱いらしく、何も言ってくれないので、根負けして4000円支払って帰りました、、、

今度は自転車置き場でゴソゴソしていると、リハビリ病院へ父を見舞った母が帰ってきた!
母の自転車のスペースを確保していた私は「やあー!」と声をかけるが、母は無視。
もう一度「やあー!」と言うと何と!
「オオォォ!!びっくりしたな~も~わからなかったよー!どこのおばさんかと思った」

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(@。@)/まじで!?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
プイ@(・ェ・o)@ 犬猿の仲 Uo・ェ・Uプイ

※写真を飾る→http://www.loonapix.com/
※友情出演:吉本芸人「ものいい・吉田サラダさん」


イメージ 2


父は1月19日の父の誕生日に退院する。が、完治の退院ではない。
ベッドを待つ次の患者さんへ空けてあげねばならない。
せっかくリハビリで麻痺した身体に刺激を与えてきて、ここで退院して動かさなくしてはいけない。
次のリハビリ病院を探すが、なかなか受け入れ先はないのが現状なのだ。
そこは信心深い母。日頃の祈りが通じたのか、すんなりと次の病院が決まり、担当のデイケアマネージャーさんも驚いていた。

父は退院の日に何人が来るのか、どこへ行くのか、今から楽しみにしている。
外食は、知らない人に万全じゃない自分の姿を見られたくないとの事でだったが、
もう一度、個室の外食はどうか、きょう聞いてみようと思う。

去年の8月14日、お盆の真っ只中、父は炎天下の畑で気を失った。
たまたま隣の畑のご主人が発見して下さったので、一命を取り留めたが、発見が遅れたら間に合わなかった。

ICUの昏睡状態の時、まだ身体が全く動かず、目も開かない状態なのに、
ベッドから起き上がり、部屋の四隅をじっと見つめ、ベッドから出ようとした!
すぐさま母が「お迎えが来た!」と数珠を持ち、お経を唱え、暫くすると、また父は深い眠りに落ちた・・・

鼻からのチューブの食事が1ヶ月続いた。
家族がいない場合は、父の元気な方の左手をベッドに縛る。
苦しくて、鼻のチューブを抜いたら、窒息して命が危ないからだ。
でも、この手が縛られるのが患者にとってとても怖いようで、父は必死の抵抗をした。
どこにそんなに力が余っているんだというほど、縛らせない様に抵抗した。
だから、鼻の食事が終わるまでは帰らないようにした。
疲れた母は横で居眠りを始める。
それを見た父が、看護師さんに、手を縛っていいから家族を帰して欲しいと声にならない声で訴える様になった・・・

あれから5ヶ月が過ぎた。
毎日の様に片道1時間の道のりを通った母の足も痛みが増してきた。
来週からは、その通う労力はなくなる。
新たな困難が待っているかもしれないが、本当に命が助かった事に感謝して、
父に生きてて良かったと思ってもらえる様に私も助けていきたい。。。

沢山のアドバイス、ご意見をありがとうございました<(_ _)>
感謝致します。。。
これからもよろしくお願いします。。。
明日は競馬です(*⌒-⌒*)

「幸せと思う人は幸せの数を数えていて、不幸と思う人は不幸の数を数えている」

イメージ 3



では~本日の動く○○。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<きょうは我が家のお料理紹介>

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_0?1232137000.gif

北海道から送ってもらったほっけです(* ̄Θ ̄*)めっちゃ大きいですぅー
私は身を。母は骨まわりを食べました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
おかず、これだけじゃない((*゜ヮ゜)Φよー!!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif

キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_5?1232137000.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_1?1232137000.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_2?1232137000.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_3?1232137000.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_4?1232137000.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47765810_6?1232137000.gif


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓