イメージ 1

<チュートリアル&ピーストークライブin原宿ラフォーレミュージアム>
第2回のトークライブも超満員のお客様。
徳井「わー!大人ばっかや!カルチャーセンターみたいやな。
最後、ザ・プラン9みたいなオチは一切ないで~」爆
福田「なんでお笑いのオープニングが石川ひとみのまちぶせやねん!どないやねん!」爆

19時からのライブ。早めに着いた徳井さんは、ピース綾部さんの原宿ツアーに同行した。
ラフォーレで洋服を見ると、大阪では「徳井さん」て呼ばれるのに、
原宿では「徳井だ!」「徳井だ!」と呼び捨て(・o・)
1階のクレープに並び、マーガリンだけのを下さいと言うと「バターならありますけど!」とメンチ切られる(・o・)
東郷神社に初詣に行く。
レストランウェディングのお店を覗くと、新郎新婦予定のカップル達が大騒ぎに!

お正月、徳井ママが珍しく、携帯に動画を送ってきた。
再生してみるとそこには!おせちのアップ!お雑煮からおせちをブレずになめる様にきっちり撮ってある!
しかも、音ナシ!爆

お正月、徳井さんは、千原ジュニアさんの知り合いの沖縄の民宿に泊まった。
民宿のご主人はそれはそれはジュニアさんが大好きならしく、民宿で、乗せてもらった車の中で、
どんだけジュニアさんが好きかを話す。
挙句の果てには帰り際、ジュニアさんへのお土産まで渡される。
徳井、ジェラシー。俺の事も言うて~爆!


イメージ 2


ピース綾部の「あなたの知らない世界」
会場のお客様から性について、質問を書いてもらう。

Q.女から道具を使いたいと思うのは?
福田「俺ないなー」
徳井「お前みたいなヤツはなー!いつの情報や!下手くそやのに!」
福田「見たんか!」爆
綾部「それで嫌がる男は男じゃない」

Q.犬を飼ったらえっちがなくなりました?
徳井「猫はひとりでしてた時、あそこの匂い嗅ぎに来よんねん」
綾部「してる最中、猫は肩に乗ってきますからね」
福田「お前ら!きょう何言ってんねん!」爆

Q.ローションの使い方がわかりません
徳井「室温は高く、加湿器で潤いを。ローションの延びも良くなります」爆

Q.うまいゴムの付け方は?
徳井「DJの曲と曲のつなぎの様に上手に」爆
綾部「元々つけておく」
福田ベッドシーン再現。女役は徳井に会場大爆笑!

<チュートリアル徳井の「アニメキャラで誰が一番エロいか勝抜き戦」>
~内容がハードな為、割愛させて頂きます~
福田「お客に金返せ~」大爆笑!

<ピース又吉の「サーチライト」>
ピース又吉の操るビデオカメラに顔が写ってはいけないゲーム。
チュートリアル徳井が見事アウト!

2009年年末に第3回を予定。
徳井「えろは番外編で」
綾部「先生。お腹いっぱい。カンベンして」爆

※2時間のトークライブのほんの一部をご紹介。ピース又吉さんも喋ってます。少し。
写真の加工は→http://www.loonapix.com/


イメージ 3




では~本日の動く○○。


17秒で出来上がり!名物麻婆豆腐(本郷三丁目・麺や福十八)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<本郷三丁目・麺や福十八>

<イカスミ餃子たち>
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_27?1231793073.gif

<焼チャーシュー>
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_29?1231793073.gif

<3日前までに予約。その日取れたもつ鍋>
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_28?1231793073.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_30?1231793073.gif
ラーメン、替玉無料♪
本郷三丁目・麺や福十八→http://www.cookpit.co.jp/menyafukutohati2.html

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_24?1231793073.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_26?1231793073.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47661392_25?1231793073.gif


「失敗は成功までの助走」

昨日は、パソコンの掃除の仕方を色々教えて頂きありがとうございました(*⌒-⌒*)
洗剤で拭いちゃいけないのね(・o・) 専用クリーナーがある事初めて知りました♪
ありがとうございます<(_ _)> 頑張ってキレイにします(@^ε^@)♪

平成生まれの成人。昭和の人は「昔の人」って思う子もいたよ(・o・)
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

一昨日、布団にくるまりながらずっと震えていたの。東京もこんなに寒いんだって。
窓が開いてたんだよね▄█▀█● ガクッ

人間、開き直ると強いね。
どうしようってクヨクヨ悩んでいる時は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してるけど、
えーい!どうにでもなれー!って開き直ると強い!
この時間にブログアップしなくてもいいのですが、習慣になったので。。。
トラバはお返しの時間が取れなく。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
開き直ってp(*^-^*)q がんばっ♪才才-!!w(゜o゜*)w

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者に変更あり

パソコンしながら、画面半分に画像を出して楽しもう♪

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓