イメージ 1

<フジテレビとんだハプニング>
フジテレビ朝のワイドショー「おはようナイスデイ!」で生CMを担当していました。
毎朝5時起きの生放送で、ハプニングやNGは数知れず・・・

換気扇フィルターの紹介。
「ここをポーンと押すだけで、あとは新しいフィルターをこうしてつけるだけ・・・あれー?こうして・・・」
つかない!新しいフィルターがはまらない!
何度やってもはまらない!
生放送のCM60秒の枠は刻々と過ぎてゆく。

その時!フロアのADさんから「藤川さん!上下逆さまです!」
( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(@。@)/まじで!?

換気扇フィルターを逆さまに持っていたのだったー▄█▀█● ガクッ
そりゃはまらないわな(・o・)


次の日。。。
「ここをポーンと押すだけで簡単に換気扇フィルターが交換できます」
の、ここをポーンと押したら!
フィルターは元気良くスタジオの隅まで飛んでいった!!!

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(@。@)/まじで!?

私はスタジオの隅までフィルターを取りに行く。
その間しばし画面には換気扇だけのアップ。
スタジオ大爆笑。。。

フジテレビ飛んだハプニングでした(゜-゜)


イメージ 2



おあとがよろしいようで。。。


イメージ 3


※友情出演:ものいい


では~本日の動く○○。


http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376151923531
元宝塚男役スター☆楓沙樹さんのピラティスレッスンin目白椿の坂スタジオ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<きょうのブロ友さんのお料理紹介★ぎょうざ鍋>

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_12?1231444797.gif

【ぎょうざ鍋】

・だし(かつおだし)・・・適量
・にんにく・・・2かけ
・冷凍ぎょうざ・・・適量
・白菜・えのき・しめじ・豆腐・にら・・・など、あとはお好みで。。。

※ポイントは、にんにくを入れること♪
(半分にカットして入れると、味が早く染み出てGood!)

※冷凍ぎょうざは、あらかじめラップして電子レンジで解凍しておくetcすればOKです。

☆お鍋の“しめ”として、うどんorおじやorラーメン・・・とありますが今回はそうめんにしてみました。
・鍋の中に、茹でたそうめんを入れる前に、軽く塩・こしょうをしてだしに味をつけてみましたが、
そうめんとマッチして、いい感じにv(。・ω・。)ィェィ♪

正直、食べる前は(・-・)フームと思っていましたが
久々のヒットでございました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。。。

私はぎょうざ、鍋が大好き。
パッと見て、(*'▽'*)わぁ♪食べたい!作りたい!と思いました♪
この季節いくらでもいけて、あったまりそうですね。。。
ぎょうざがまた味を出すので美味しいこと間違いなし!
ディズニー大好きな働く奥様(*⌒-⌒*)citrusさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_18?1231444797.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_16?1231444797.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_15?1231444797.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_17?1231444797.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_4?1231444797.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47610168_5?1231444797.gif

「気持ちが変われば明日が変わる」
リハビリ入院中の父の退院が決まりました。1月19日、大安。しかも、父の誕生日です。
でも完治での退院ではありません。
保険の関係上、またはベッドを待っている他の患者さんの為、病院の経営の都合など・・・
今後は在宅介護、また別の病院を探しての治療が始まります。

誕生日の日、外食しようかと父に聞くと、首を横に振りました。
自分の万全じゃない姿を知らない人に見られる事が嫌なようです。
こちらは全て受け入れ態勢ができていても、本人の葛藤は想像以上でした・・・

でも、命が助かった事に感謝し、父が「生きてて良かった」と思える様にしてゆきたいです。
沢山のアドバイス、情報、本当に為になりました。
(・ω・`)つ<【いつもありがとう】ございます♪
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/

・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ

<よしもとオンライン>
このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!

(金曜)
・22時~24時 ライセンス
・24時~26時 トータルテンボス

パソコンしながら、画面半分に画像を出して楽しもう♪

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓