イメージ 1

<吉本芸人・ありえない「まさかの一言」>

ある吉本芸人Aさんがまだサラリーマンの時、奥さんから、子供が救急車で運ばれたと会社に電話が入った。

すぐに上司にその旨伝えると、ありえない、まさかの一言が返ってきた。


「おまえは医者か」


結局、帰してもらえず定時まで働いたのであったー


イメージ 2



イメージ 3




では~本日の動く○○。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<プロが教えるお料理ワンポイントアドバイス>

<スタミナ飯>

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_0?1231100050.gif

クセになる味、東京渋谷区恵比寿駅東口にある「えびす飯店」
きょうは特別におうちで美味しく作るコツを教えて頂きました(@^ε^@)♪

【スタミナ飯】
(ベース・適量)
・しょうが&にんにくすりおろし
・豆板醤
・みりん
・さとう
・味噌
・しょうゆ
・にんじんすりおろし(りんごでも可)

<ポイント>
☆辛さを甘さでくるむのがポイント
☆しょっぱめに作って砂糖で整えると深みがあって美味しくなる
☆甘さは果物でも可(砂糖の代わりにマンゴーの缶詰など)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_1?1231100050.gif

今年のお正月は例年になくラーメンが飛ぶ様に売れた!
(※どうやら近所でカウントダウンライブがあったらしい)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_2?1231100050.gif
<スタミナ飯セット>
ご飯ものの大盛りがウリ♪絶品~^^で、900円。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_5?1231100050.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_4?1231100050.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_3?1231100050.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_8?1231100050.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_7?1231100050.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_6?1231100050.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47557275_9?1231100050.gif

「家族とは存在そのものが宝」
リハビリ入院中の父に代わって、実家で母と過ごすと沢山ぶつかる話に昨日はまた沢山のご意見を頂きました。
・母には母の。娘には娘の世界がある
・高齢者に合わせてあげる
・いつまでたっても可愛い子供
・人生気楽に生きる
・人生は流れのままに、流れをうまく利用する
・冴え渡るボケをかます*:`( ゚д゚*)ガハッ!

今は母と離れてみましたが、離れると落ち着きますね。。。きっと母も同じでしょう。離れて良かった。
最後の極め付けは!
母が買ってきてくれた白ワイン。コルクがはまらなくなり、空いたミネラウォーターのペットボトルに移し変えた。
朝起きるのは私の方が早いし、ミネラルウォーターとはちょっと違う場所に置いた。
昨日は朝6時に記事をアップしてから、ほんのちょっとだけ仮眠。。。
仮眠から起きて開口一番に「ワインを移し変えたから間違わないでね」と言うと!
きっちり、コトコト煮込んだお雑煮に使われていた!
なんでワインと書かないんだ!色と匂いでわからんか!老眼でわからん!・・・のやり取りがぁー
でも、味が染みて美味しかった。。。

昨日の競馬、中山10レースも、11レースもo。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
年末ジャンボ宝くじも▄█▀█● ガクッ

さあ~地道に働こう!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

最近、小学生のお友達が沢山ファンポチしてくれています(*⌒-⌒*)
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

年賀状。私は書かない派なのですが、頂くと嬉しいものですね。
結婚式の司会をした新郎新婦さんが3人のお子さんに恵まれていたり。。。
女の子2人に恵まれた新郎さんが「バージンロードを2回歩ける事になりました」とあり(┯_┯) ウルルルルル

私は去年1日だけ、パソコンを開けない日があったのですが・・・
仲良くしていたボーイフレンドが結婚すると聞いたからです。
しかも、10くらい年下の、ボインの可愛い子と。
年賀状には生まれたばかりの男の赤ちゃんの写真が!
初めてお祝いできました。
その方の家系は子供がいないと聞いていたので。。。
本当に心から「おめでとう!」

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓