イメージ 1

M-1グランプリ見ましたか~(*⌒-⌒*) NON STYLEチャンピオンヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー  (○゜ε^○)v ィェィ♪

彼らのレギュラー番組、Yahoo!で生放送する「よしもと劇場」渋谷∞ホール木曜1部が今週25日最終回!

先週の生放送で「来週はチャンピオンで登場します!」と宣誓をしていたー

無料生放送だから、12月25日(木)20時~21時、Yahoo!で見てみて~~~^^


ノンスタイルは大阪でのレギュラー番組7本があったが、東京へ進出。

収入は3分の1になった。。。

レギュラー番組はパソコン配信の、よしもと劇場のみ。

辛い時期もあった。

が、こうして念願のM-1チャンピオンを勝ち取ったのだ!

審査員も言っていたが、二人ともいいですね!

私は初めて新宿ルミネで見た時、めっちゃおもろい人らが来たな~と思ったのを覚えています。


では~その、渋谷∞ホールで、先輩、COWCOW・山田よしさんにM-1の教え?を受けている場面。。。


イメージ 2


石田さんのブログ【ラフブロ2位】コメント2万2千とか書いてある!(本日朝8時の時点)

http://nonstyleshiro.laff.jp/

井上さんのブログ【ラフブロ4位】コメント1万件!!

http://nonstyle-inoue.laff.jp/

山田よしさんブログ【ラフブロ8位】

http://cowcowyoshi.laff.jp/




M-1グランプリ、番組冒頭の今田さんの言葉聞きました~??

「不可能姉妹も出てたんですけどね~知らないと思いますが~」って!

私は目がテン(・o・)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 今、何て言ったぁ~??

びっくりしたな~も~~~~

不可能姉妹は1回戦敗退でしたが、その1回戦、私達にずっとカメラが張り付いていたのです!

てっきり優勝候補なのかと思いきや!ものの見事に1回戦で落とされました▄█▀█● ガクッ

落ちても、VTRなどを使用するかもしれないと聞いていたので、リハーサルで見て皆で噂されたのかしらね(・o・)

だったら、現場に呼んでくれればいいのにねヾ(´ε`*)ゝ

来年出るかな~

相方「演歌歌手・清水まり子」は、来年1月、伊東サンハトヤ座長公演の稽古で大わらわです。

きっと、今田さんに名前を紹介してもらったのもまだ知らないのでは。。。

きょう、教えよーとぉ。。。

では、これが不可能姉妹です。


イメージ 3



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47305721_0?1229891409.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47305721_14?1229891409.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_47305721_13?1229891409.gif



「想う一念岩をも通す」

一生懸命願えば必ず想いは通じる。。。


<ブロ友さんのすべらない話>

【実話】
小学校の頃
近くの駄菓子やしゃんで~
アイスクリームを買って~
当たりもう1本が出たので~
お店のおばちゃんにぃ~
当たったにょ~^。^v
って元気良く持っていったらぁ~
すごく迷惑そうな顔されて~
当たりがでるたびにぃ~^^
気分が悪くなってましたぁ~><キャー
おしまい

皆さんのM-1の感想、すべらない話も教えて下さい(@´∀)σネェ~


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓