イメージ 1

きょうは仕事のギャラを頂いたので、母にご馳走しようと一緒に焼肉に行く。
昨夜は母からメールで、「明日は何時に帰ってくるの?どこに行くの?」
と、この日が待ち遠しかったのだと感じた。
6日間、父の看護に通い、私が帰るとやっと休めるのだ。

母から驚く話を聞いた。
上から目線のタカビーな看護師を呼び出したそうだ!

父が入院するリハビリ病院で、支払った散髪代350円が未納だから支払え。
インフルエンザの注射の日にちを問い合わせると、問診票を出したのか、誰がきょうだと言ったのか。
と、上から目線で物を言い、優しい穏やかな父も怯えている看護師。。。

母はナースステーションに父を連れて行き、どの看護師かを確認し、
ナゼ、支払ったものを確認もせず言ってくるのか。
リハビリ中の患者の前で心配かける様な事を言うのか。
しかも、300円なのに、50円はどこからきているのか。

今後もしうちのダンナをいじめる様な事があったら、私が許さない。あなたをいじめる。

看護師は「いじめませんよ~」と言ったらしい。
次の日からは、他の看護師さんは「お金の件はこちらの不手際ですみませんでした」と謝ったが、
該当看護師は、母と目も合わさず、挨拶もせず、逃げているらしい。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_46746285_0?1226848712.gif



母と行った焼肉で、隣にカップルが座るや否や!男性が凄い事を言い放った!

男「あ!俺、きょう金持ってないんだよ」
女「大丈夫。私、カードがあるから」

そして、男は次々と上ロースだの、上カルビだのをオーダーする。
その度に母は「おい!いい加減にしとけよ!」「頼みすぎだぞ!」と(・o・)

お店入る前に言わないのかね~お金持ってないって。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_46746285_1?1226848712.gif



<生まれて初めて○○したい!と思った>

渋谷駅前の整体。
保険診療で15分500円だし、整体師さんは二人共感じ良くてうまいし、ちょくちょく行っていた。
が、芋洗坂係長を極悪にした感じのオーナーがチョー感じ悪かった。
いつも患者に、整体師さんに怒鳴りまくっているのだ。

入り口に荷物を置いていると「誰だ!こんな所に荷物置くのは!」
患者は私しかいない。

私は保険証が変わったのだが「保険証変わってこっちは請求できなかったんだよ!」と怒られる始末。

最近行くと、予約の時間より早く着いたので待合室で待っていようとすると。。。

「大体早すぎるんだよ!」
「11月は初めてだよね!返事しろよ!」(急に言われてもわからない)
「保険証変わってこっちは請求できなかったんだよ!」(前に聞いた!!!!!)

保険証の件、前に聞いたと言うと「俺が言ったのか!いつだ!」とか絡んでくる。
おまけにお釣りが50円足らなかったので言うと、私の手のひらに投げてきた!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

また50円がキーポイントだ。。。

でも、整体師さんはじょうずなので施術してもらっていると、
「あのアマ!ふざけんじゃねえ!ざけんじゃねーぞ!」
などとオーナーがずっと呟いている。
最初はひとり言が好きなんだと思っていたら!
何と私の事であった!

帰り際に整体師さんと話していると「話なんかする必要ない!」と怒鳴っている。
あんまり頭にきたので、オーナーとしてどうかと思う!と言おうと振り返ると、
パタンとトイレに入ってしまった!
出てくるのを待とうかと思ったが、それも何なのですごすごと帰る。

渋谷の町並みを歩きながら「あのアマ!」と言われた事が悔しくて、初めて○○したい!と思った・・・

さあて、問題です!
○の中には何が入るでしょうか。。。

1.あい
2.キス
3.ハグ
4.その他

今度、その整体に母が行きたいというヾ(´ε`*)ゝ
あなたならどうしますか?・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_46746285_2?1226848712.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓