イメージ 1

「M-1どうだったの?」と母に聞かれ「落ちた」と言うと「安心した」と。。。

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ナゼ、クセになるかというと、司会者として舞台に上がる事は沢山ありますが、笑わせてくれるんやろな~

という空気、こいつは絶対に笑わせてくれるんやで!と思われている空気が何とも不思議な感覚なんです。。。

薬師丸ひろ子の「カ・イ・カ・ン」って感じ(*・・*)ポッ

だから芸人さんは辞められないのかなぁ。。。

私は芸人さんと組んでる時から、笑わせようとしなくていい。普通にしてるだけでいいと言われ。。。

M-1でも真面目な声で、

「皆さんこんにちは。ミュージックフェアの時間になりました。司会の鈴木杏樹です」

と言っただけで、クスクスされたヾ(´ε`*)ゝ

かつて結婚式の司会で「新郎はとてもしんこうをかつぐのが趣味です」と何だろうなぁと思いながら言ったら、

「神輿」みこしだったil||li▂█▀ฺ█●il||li

そんなM-1ネタの様子は、http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/45965825.html

舞台は撮影禁止なので、ロビーで雑音の中、小さな声でやってみました!!

1000万。半分頂けたら、バリアフリーの家資金にしたかったなぁ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44273288_3?1216843069.gif.gif

父の病院に久々行きました。

父は8月14日お盆の真っ最中に炎天下の畑で脳出血で倒れ、現在、リハビリ入院中です。

左の脳の血管が切れたので、右手、右足、言語に麻痺が出てしまいました。

毎日、杖をついて歩く練習をするので、今度は元気な方の左足が痛み出します。

大きな身体全体を全て左足で支えるから負担が大きいのです。

杖も1本の杖ではありません。地面に着くところには四角い板がつき、4つの足がついています。

1本で支えるのはとても大変な事です。

入院中のテレビ代が週に1万円。おむつ代が週に1万円。足の装具が1足15万円。。。etc・・

本当にお金がかかります。

足が痛い父に塗り薬を出してもらうと「またお金がかかるね・・・」と言う父。゚(゚ノД`゚)゚。

そんな中!父の生命保険会社からお金が降りないとの連絡が!!

救急医療センターの先生が病名欄に「不明」と書いたそうなのです!!

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

脳出血じゃないですか!半身に麻痺とおっしゃったじゃないですか!

母曰く、転院の日、担当医のシフトが違い、”お礼”ができなかったから?と・・・

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!! お礼もらえなかったから「不明」なんて書くの??

先生の診断書ひとつで保険が降りるか降りないかぐらいわかるでしょうが!!

もし、医療に詳しい方いらしたら教えて下さい。。。


毎日、自転車、電車、バスを乗り継いで見舞う60代後半の母の足にも支障が出る様になってしまった・・・

父も母も足にきてしまった。

私が帰ってきてあげる事でやっと母が休める・・・

きょうも「夕方にお風呂が入れて本当に有り難かった」と母。

私が屋台骨にならなければ!!

だからまだまだ頑張るし、頑張れます。。。

そして、ここで触れ合える皆さんが私の支えです。。。

本当にいつもありがとう<(_ _)>

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44273288_9?1216843069.gif