イメージ 1

入院中の父へのキスのプレゼント。昨日、成功しましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
昨日の帰り際、母に目配せをし、母「じゃあチューして帰るよ」と父のおでことほっぺに!
父は最大の笑顔を見せました。私は内心「口じゃないのかよぉーーーーーー」
でも、第1回は成功です!

昨日、父の手や足を揉んでいると、母が「あまり強くすると痛いよ」とか「今お食事中だからそっとね」
とか!また私の行動にひとつひとつケチつけてくるので、私は無声音で「ウルサイ!」と言ったら!
父が笑った!!!!!!!!!!!!!!
入院して一番というくらい笑った!!!!!!!!!!!
きっと、母と私の喧嘩が、いつもの日常で家で聞いてる会話で安心したのかな。
昨日、病室でこんなプチ喧嘩が3回はあったけど、その都度笑う父!!!!!!!!

昨日は一生懸命何かを喋ろうとしていました。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44973798_4?1220138865.gif

母の家事を減らす為にも、労を労う為にも外食するのですが毎日だと経費もかさむので昨日は居酒屋に
行きました。白木屋チェーンの○年の宴。
メニューには280円や380円など安くて美味しそうな料理のオンパレード。
計算しながらオーダーし、いざお会計。
あれ~~~?高いぞ~~~
レシートを見ると、席料210円。お通し630円と。
(゜゜)エエッ座っただけで840円!!!!!!
380円のメニューよりも小さいイカの塩辛のお通しが630円?!
こういうのってわかる様に表記するか、口頭で言うべきですよねぇ。。。
母と何か嫌だねーと外へ出ると大雨!!!!これがゲリラ豪雨?????
(.;σ゜д゜)σああぁ~~~~~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44973798_7?1220139463.gif

昨日は色々考えちゃいました。
私はホームページがあるので、そこで毎日ブログ更新してゆくのはどうかなって。
誰にランク付けされる訳でなく。。。
せっかくブログタイトル、アバター替えて、毎日皆と交流できて、ゲーム貼って。。。
昨夜そんな事を考えながら爆睡...................................
今朝起きてみるとコメントに「キラキラ素材、ステキすぎます!」って書いてくれてて。。。
Yahoo!ブログだからこそ出来る事ってあるんだなーって思ったり。。。

そんな日々悩めるお年頃なのかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1564940/img_1564940_44420046_0?1218557248.gif

きょうは吉本神保町花月でぇす☆ヾ(´∀`)
ザ・パンチ主演舞台の千秋楽です((*゜ヮ゜)Φよー!!!  ※写真は半パンチ
24時間テレビ、今年は思い入れが入ってしまいますね。。。