イメージ 1

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
もう残暑見舞いなの(・∀)(∀・)ネー☆
大林素子ちゃんも無事、昨日、北京オリンピックに旅立ちました!
さて私は。。。。。。。。。。
昨夜は週に一度の8時間睡眠をしましたっ!!
ご覧のように爆睡です!!!!!!
(*´ρ`*)ポケー
昨夜は仕事で遅くなったので、午前0時迄ネットカフェで過ごし・・・
終電に乗る元気がなかったのでタクシーで帰宅。。。
そのままパソコンを開ける事もなく(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
たまにはパソコンから離れるのも必要ですd(゚Д゚*)ネッ!!
今はキータッチが軽やかでぇす☆ヾ(´∀`)
きょうも1日(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!
私も(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るわヨ!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

(・ω・`)つ<【いつもありがとう】
私が留守の間もずっとコメントで会話していて(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
ご意見ご要望(m。_。)m オネガイシマス(・∀)(∀・)ネー☆