こんばんみぃ~w
( ゚∀゚)<ゲンキデスカー!!
( ゚∀゚)<ゲンキデスヨー!!

はてさて。昨日「チャットルーム」なるものを作りました。
チャットルームだとまんますぎるので「アナウンサー喋らなアカン!」
あのーーー....これ「♪舐めたらアカン~」をパロッたんですが、言わなわかりませんよd(゚Д゚*)ネッ!!
リアルタイムでやり取りできていいかな~と思ったのですが、入りにくいとの声も。。。

そもそも、書いて下さるコメントを分散させたくないと思ったんです。
でも、おもしろ画像は、見たその時にコメント書かないとシラケるしぃ~
キラキラ美しい画像も、ゲームも「欲しい!」と思ったその時コメント書くと思うしぃ~
まずは、動画をコメント不可にしてみました。。。

この「ひとりごと」はチャットルームとかぶるかなと思いましたがそうではなさそうですし。。。
ここは私からの一方的感ですが、チャットルーム「アナウンサー喋らなアカン」はご意見を色々書いて頂いたらいいですから(・∀)(∀・)ネー☆

それから!
訪問者数、コメント数を非表示にしましたが、1日だけしてみようと思いました。
何でもオープンがいいと思ったからです。
でも!
1日非表示にしたら!何だかスリルとサスペンスだったんですよd(゚Д゚*)ネッ!!
私しか知らないみたいな。。。
それに、数字から開放された感じがとてもしましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
なので、非表示続けたいと思っています。。。

きょうは、新宿コマのシンデレラの舞台稽古に潜入しちゃいますよー(:^ρ^)
宝塚とモー娘。のコラボ(⌒▽⌒)
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

それから!
宝塚花組公演でぇす☆ヾ(´∀`)
真飛聖さんと大空祐飛さんに会って参りますぅ~~~~~♡┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ♡

水曜日は!このブログ友達の「韓国のカノンちゃん」を吉本神保町花月にお連れします♪

あ!今から、元宝塚スター、風花舞さん、楓沙樹さん、蘭香レアさん競演の舞台レポ書きます!!!
めっちゃ良かったぁ~~~~~~~┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!
素晴らしいダンス、口開けて見ちゃった!!!(*´ρ`*)ポケー
オススメです★ヨッo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oヨッ★
天王洲・銀河劇場「夏の夜のロミオとジュリエット」~8/6(水)迄~♪