イメージ 1

「愛と死のアラビア」「Red Hot Sea」
真飛聖東京主演お披露目公演。
美しくかった!かっこ良かった!キラキラしていた~!
ずっとオペラグラスで真飛さんのメイク、表情、仕草、口紅の色、汗…を見ていたので、
何であの様な結末になったのかがわからなかった。(ёё。)(。ёё)。
そうなのだ!本人にばかり気がいき、話の筋を追えなかったのだ(;´д`)
しかし、皆、汗びっしょり!アラビアの衣装は熱いんだろうな…黒塗りだし、これからの夏は大変だ!
その分、劇場内の冷房が凄いので、上着、膝掛け持参がいいですよー。私、けっこう寒かった(~o~)

ショー!!
プロローグの真飛さんの鬘がとても素敵で似合っていましたぁー!ウィンク凄かった!!
数えただけでも20回はしてたかな(藤川奈々調べ)
大空祐飛さん!かっこ良かった!ソフト帽をいじらせたら天下一品!
私は真飛さんも大空さんも笑わないニヒルな顔が好きだ!テニスの試合の様にどっちを見て良いのか、
こんがらがった。友人は芝居で泣いていたが、私はショーの二人の並びを見て泣いた( p_q)エ-ン

お客さん「真飛さんて歌うまいね!」
「でも、楽屋入りはめちゃくちゃ細かったのに、舞台だと恰幅いいね!」
あのー…舞台で男役さんは胴布団を入れてるんですよー(:^ρ^)