昨日は大変でした!
昨日は移動が多かったので、パソコンを2台持って出ました。
大きいノートと、ミニです。楽屋や控え室では大きいノートで、電車などはミニ。
そしたら!そしたら!何と!!!!!!
無線LAN、EMOBILEを家に忘れてきた事に気付き!!( ̄□||||!!
使えない.......................パソコンが使えない(((ρT-T)ρオヨヨ
大変な1日でした。。。。
手元にパソコン2台もあるのに全く使えず、、、
ゲームやいろんな素材が上げられなかったぁ┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!
これを教訓に気をつけよう!暗い夜道と無線LAN!!!

何だか、右上にあります「メッセージ(数字)」の(数字)の部分がすっごい増えてます!
私は前に書いたのですが「お友達機能」に参加していないんです。。。
なのでごめんなさい。。。
メッセージするのと、ゲスブや鍵コメントに書くのとどう違うのでしょうか。。。

オーラの泉の録画を見て印象に残った事。
小島よしおさんが、ジムの筋トレで筋肉を傷めつけてる時に生きがいを感じる的な発言をして、
私は思い出したかの様にストレッチをしました。
元宝塚スターがインストラクターのレッスンに行くと、ストレッチで、
開脚をして床に胸がつくんですよぉ~~~~皆。。。
聞いたら、毎日家でストレッチしてるんですって。
毎日の積み重ねなんですね。何事も。。。

毎日の積み重ね。
妄想でいいから毎日恋をしなさいっていいますね。
私は「妄想大掃除」をしますよー(:^ρ^)
私の場合、部屋に書類が積み重なっていたり、郵便が積み重なっていたり。。。
ふとした時に「あ!きょうは好きな人が部屋に来るんだわ!お風呂に入ったとしたら大掃除!」と、
普段、自分が入る目線でなく、初めてお風呂場に入った目線で、
あああああーーーシャワーのホースに水垢が!!!
椅子の裏側に水垢が!!!
シャンプーのをひっくり返すと水垢が!!!
と、洋服のまま、ダスキンメリーメイドの様に磨いていくのだ!
洋服のままなので、シャワーの蛇口間違って、洋服水浸しになったけどね(・o・)

妄想。。。。

きょうは擬似恋愛をしてきます(*´ェ`*)ポッ
宝塚花組観劇でぇす☆ヾ(´∀`)
マイフェイバリットワンツーの真飛聖さん&大空祐飛さんの並びが見られるんですよー(:^ρ^)
失神しないかしら。。。
どっち見たらいいかわからないわね。
洋服、何を着ていこうかしら。
あああああーーーどうしよーーー
夜は、吉本神保町花月1周年記念公演第3弾を見ます!

起きてる場合じゃないんです。寝なくては!

きょうで「ぺこりん」がブログをやめます。。。
サミシイです。。。
訪ねたら泣いちゃいそうです。。。。。
私もそういう時がくるのかなぁ。。。。

母から写メが届きました!
父母ご自慢の畑です。。。







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44069516_14?1215972246.gif


藤川奈々ホームページ★写真、動画総とっかえ!
http://www.nanafujikawa.jp