https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44035004_0?1215708263.gif

(~-~)ヾ(-_-) オイオイ...また行ったんか~い!
はい、行きました(*^.^*)
だって~「すっぴんの方がいいですね」って言うマスターですよー(:^ρ^)
そら行くわ~
しかし、きょうは安かったのだ。前回もだけど。
自分が頼んだ分、大体これくらいかなーと思ったらうんと安かったので、
170円のお釣りを「いらない」と言うと、ちゃんと返してくれた。
ここは、衣にこだわり、パン粉をミキサーで柔らかくしてあるので、いくらでも食べられる味なのだ。
パン粉が固くて、口の中の上の部分が痛い時ってありますよね~

隣にね、不倫カップルが座っていたの。
女子は大体28歳前後。男子は40前後。男子は結婚してるらしい。
女子がいついつ会おうと言うと「家庭サービスしなきゃいけないからさぁ~」とか言っておきながら、
「でも、お前のアラームの止め方には驚いたよ~」だって(・o・)お泊りしたんだ(。・ˇдˇ・。)
女「でもさぁ~女の子の可愛い部分を引き出せない男が悪いわよ~」

女「ねえ~そういうさぁ~40のおばちゃん、辞めさせないの?辞めさせないって法律で決まってるの?
御社みたいにシビアな会社もないわよね~。
でも、うちにも大奥みたいな40のおばさんいるわよ~。うるさいのなんのって」
男「それ、間違いなく独身でしょ」

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!

凄い会話にドンダケ━━(´・д・`|||●)━━ン

てゆーか、私はカウンターでひとりだったので、真隣の会話、自然に聞こえてくるんだもーーん。

40のおばちゃん(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
間違いなく独身でしょ(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

女の子の声は間違いなくイラッとくる甘えた声だったけどね (ーoー)y~~~ パァ~
ま~た、市原悦子さんになっちゃった!(→ิܫ←ิクーーー♥


お笑いの「バカリズム」わかりますか?
あの”爽快昔話”やりたいんですよねー
吉本のディレクターに言ったら「え!漫談やりたいの?」と(・o・)
漫談になるのか。。。。。
ネタを自分で作らなアカンねんて。
それを聞いた、NON STYLEの石田さんが「難しいよ」と。
きちんと朗読して、でも、中身がヘンな物語とかやりたいんですよねー
だからよく、へんてこりんなテレビショッピングの動画探してくるでしょ?σ( ̄∇ ̄)わて
ああいうの、大好きなんです。
やりたい事が増えるのはいい事だ!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

人生は誰もが1回こっきりですからね。悔いのない様に。やり残した事がない様にd(゚Д゚*)ネッ!!
今、やりたい事がいっぱいあって、整理しないと。
やりたい事の為に人にも会わなきゃだし、その為に勉強もしなきゃだし。
それは皆一緒だね!
(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

NON STYLEって、二人共めちゃめちゃええ人らやで~ホンマ▼ω▼
ええオーラが漂ってるわ~~~
NON STYLEのお客様にサビーナ自然化粧品をお渡ししたら、皆さん、
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! って言ってくれるんですぅ。。。
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡


藤川奈々ホームページ★写真、動画、ぜ~んぶ入れ替えたよー(:^ρ^)
http://www.nanafujikawa.jp