http://sky.geocities.jp/tetukuri_20070507/toumei/syotyuu/002/001.swf これは、ひよこちゃんから教えて頂きました。 今、この写真の中で写真やお花が廻って出てくるのが流行っていますね~ 綺麗ですぅ。。。どなたがこれを作ったのでしょうか。。。 キラキラ美しい物好きな私はたまりませぶん。。。 では~写真の紹介がありますぅ。。。♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43883489_2?1215015767.gif
これは、地下鉄車内です。今や!広告が床についてるじゃありませぬか!
皆、この上を靴でなぞってみたり、じ~っと見つめたり、不思議そうでした。
あ!写メ撮ってる人もいましたよ!(;◔ิд◔ิ)
誰が考えるんでしょうね。。。床がいいって。これは、レノアでした。
ホラ、こうやって覚えてるって事は効果があったのだ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43883489_1?1215015767.gif
これは、吉本記事にも貼りましたが、毎週、神保町花月終演後のお楽しみ!
神保町花月斜め前にある「キッチンジロー」の2品定食です!
いつも「ハンバーグ」と「豚の生姜焼き」ごはん、豚汁お代わり自由で870円!
キャベツも大盛りにしてもらいましたぁ~

きょうは、渋谷ヨシモト∞ホールです!
吉本の世界はねぇ~。。。。。。。。
やっぱ、*(^ω^@)オモロー ですよv(=∩_∩=)ブイブイ!!
「お母さん」とか「ババア」呼ばわりされて凹んだ時期がウソのよう~~~
d(゚Д゚*)ネッ!!

「挫折が教えてくれたこと」

藤川奈々ホームページ更新完了♪写真と動画を毎日張り替えています!
http://www.nanafujikawa.jp