イメージ 1

やけくそチェンジ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43883489_3?1215015767.gif

【ライス】神保町花月初主演記念公演

7月1日(火)~7月6日(日)
<出演>
ライス、LLR、ピクニック、少年感覚、ダブルバーボン、新井直子、大塚友里衣、ジュエリー志織、たなみん
<あらすじ>
犯人を見つけても追いかけない。捕まえない。出来る事なら関わりたくない。
そんな刑事がある日突然「捨て身」になった・・・なんで?!

上の写真は神保町花月の物ではありません。衣装はネタバレになってしまうので。。。
ライス、初主演という事で気合い入っています!
関町君(写真右)は、初日は声がかすれて出なかったそうですが、どんどん回復に。
主演で出ずっぱりで、プレッシャーとかあったのでしょう。。。

関町「ハスキーボイスの方がいいってアンケートに・・・」
田所「書いてねえよ!」(爆)

私は去年暮れの、Bコース主演のM-1グランプリを描いた『8848』で関町君の演技に号泣させられ、
2回も見に行っちゃいました。
彼は芝居が上手いです!!!
田所君はビックリする役どころでした。。。
田所君は毎日髪を変えるそうです。色も形も。
田所君の役どころは、出演者全員が「仁にぴったり!」との事。

LLRの福田さん!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほぼ、主演の関町君と出番が一緒なのだが、芝居、声、圧倒的な存在感!!!
いつも思うが、福田さんて不思議ちゃん。
不思議な魅力に溢れている!
今回も「目を開けろ」とか「まばたきしてるのか」とか顔でいじられてたけど。。。

昨年、神保町花月でLLRが主演したクリスマスのお話は福田さんがめっちゃかっこ良く見えた!
ので「めちゃめちゃかっこ良く見えました!」と本人に言った。
もちろん「見えたってどういう意味ですか!」とのツッコミが入ったが。。。

LLR伊藤さんと、ピクニックが一生懸命ボケても、反対側で福田さんが何かやってるから、
お客さんがだぁれも見てくれない事を訴えると、
福田「強いボケをしたらいいんじゃないかな」(・o・)

ピクニックもいい!!!!!
可愛いし、何だか母性本能をくすぐるのだ。
中でも一番笑ったのが、街でよく間違われる人!!!ゞ(≧ε≦● )プッ 。。
ああ~~~書きたいけど、書けない~~~
(○´∀`○)ノ オモロー

ジュエリー志織さんの声も面白かったな。。。

ところどころにアドリブ芝居があり、やられる方も何を言われるかわからないドキドキになっている。
この、アドリブ部分が*(^ω^@)オモロー

見終わって、爽快感の残るいいお芝居だった。
アクション、ダンスもお楽しみに~~~
終演後は、舞台上でミニトークがあるし、ロビーで出演者がお見送りしてくれるよ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43883489_0?1215015767.gif

さあ!神保町花月が1周年です!!!
去年の七夕から始まりました!私も1年間、アメニモマケズカゼニモマケズ週1通いました!
1周年記念公演、豪華絢爛です!!!

●7/8(火)~10(木)
【心】
<出演>犬の心、チーモンチョーチュウ、グランジ、竹内由紀子、博多華丸・大吉(1周年ゲスト)他
<脚本>堀江B面

●7/11(金)、12(土)
【チートマンズ】
<出演>平成ノブシコブシ、又吉直樹(ピース)、佐久間一行、アームストロング、大西ライオン、
ハリセンボン(1周年ゲスト)他
<脚本>樅野太紀

●7/13(日)、14(月)
【バーバー風鈴】
<出演>ヒデ(ペナルティ)、カナリア、POISON GIRL BAND、中野公美子、キシモトマイ、
黒沢かずこ(森三中)
<脚本>久馬歩(ザ・プラン9)

●7/16(水)~21(月・祝)
<出演>しずる、あべこうじ、ポテト少年団、ブロードキャスト、他
<脚本>白坂英晃(はらぺこペンギン)

●7/23(水)~27(日)
<出演>ランディーズ、お~い!久馬(ザ・プラン9)、ロシアンモンキー、桂三四郎、他
<脚本>徳田博丸

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!豪華絢爛!!!
がしかし!チケット完売らしく。。。当日券は出るのかな。。。
公演時間と料金を確認して下さいね。

そして私は終演後のお楽しみがある。
神保町花月斜め前にある「キッチンジロー」でお食事(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43883489_1?1215015767.gif
必ずこの「ハンバーグ」と「豚の生姜焼き」2品盛り。ごはん、豚汁お代わり自由で870円!!!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

<神保町花月オフィシャルサイト>楽屋裏ブログが面白いよ~~!!!http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


<吉本芸人ブログ★ラフブロ>http://laff.jp/


藤川奈々ホームページ更新完了♪http://www.nanafujikawa.jp


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42257032_9?1208367498.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5b/ab/basukettomanhaha/folder/1548516/img_1548516_37815278_1?1210150030.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43856454_5?1214905640.gif