イメージ 1

花坂荘の人々#3

#3【最終章・これから、そしてここから】
6/17(火)~6/22(日)
<主演>
はんにゃ
<出演>
竹内由紀子、フルーツポンチ、チョコレートプラネット、渡辺直美、
フレンチブルドッグ・島居俊介、TOKYO無鉄砲・嶋田修一。
<特別出演>
板尾創路

相手を思いやる余りついてしまったウソ。それが兄弟に新たな溝を作ってしまった。
二人は互いを理解しあうことができるのか。また、花坂荘の下宿人たちは自分の夢をかなえることができるのか。

いやぁ~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
初日、満員御礼!!しかも全日チケット完売!!当日券が若干あるかないか。手に入るかどうか。
でも!手に入れて是非見て頂きたい!
脚本:丸山智子さんが描く3部作3本立ての最終章!!
「すずらん大学物語」「何者でもない俺たち」そしてこの「花坂荘の人々」
それぞれを3本3部作で上演してきた。
丸山さんは私の隣でご観劇だったが、大いに笑い、そして泣いていらっしゃった・・・
大いに笑ったとこは、芸人さんのアドリブかましたとこと思われる。
ほほう、そうくるか!みたいな。
初日からそんなアドリブかまされたら、千秋楽はどうなっちゃうんだ??

2時間があっという間だった!!!
ひとり袖にハケルと、また次の登場人物のドラマが始まり・・・
「はんにゃ」「フルーツポンチ」「チョコレートプラネット」これは最強だ!!!!!!
ここに「渡辺直美」が加わるのだから、すんごいことになる!!
今の吉本の勢いのある若手芸人達!!!!!
同じ空間にいるだけで、胸は弾むし、この空間にずっといたい気にさせてくれる。
おまけに、終演後はお客さんをお見送りまでしてくれるのだ!

村上クンって...........................................
いっちゃってますね(→ิܫ←ิクーーー♥
おもろいな~つくづく。。。しみじみ。。。

こんなに楽しくて泣ける舞台を作るなんて凄いな!
あらためて、吉本神保町花月をずっと見てきて本当に良かったと思いました。。。
是非!当日券をゲットして、他では絶対に見られない、笑いあり、涙あり、ネタありの世界を堪能してd(゚Д゚*)ネッ!!


思い出写真館。。。。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1564940/img_1564940_42270351_0?1208719479.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_40573343_13?1204738371.gif.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_40573343_12?1204738371.gif.gif



<神保町花月オフィシャルサイト>楽屋裏ブログが面白いよ~~!!!http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


<吉本芸人ブログ★ラフブロ>http://laff.jp/


藤川奈々ホームページ更新完了♪http://www.nanafujikawa.jp



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42257032_9?1208367498.gif