才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
昨日は父の日でしたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
私は1年に一度、アルマーニの新作ネクタイを贈るのですが。。。
今はクールビズで。。。秋までネクタイつけないそうで(☉∀☉)
シャツに取り替える事に。。。
昨年の父の日は、ヒゲソリを贈りましたが、剃り残しができるらしく、返品。。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
せっかく、投票だよおっかさんでご意見聞いたのにネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
なんか、冴えない父の日でした(→ิܫ←ิ)クーーー♥

何だか親は30坪年間3000円で新しく畑を借りたそーです。
畑が恋人です。
昨日も採れたてのきゅうり、めっちゃ美味しかったぁ~
そんな新鮮野菜をた~んと食べたら午前0時にきっちり眠っていました!
珍しい!
お母さんは朝から働いています。よく動く人です。
昨日から5日連続バイトだそうです。
職場でお友達と会うのが楽しみですって~

今度、中村玉緒さんとトークショーが決まったのですが、その時、母が現場にマネージャーでつく事も
決まりました!母と中村玉緒さんの出会いも♡→ܫ←♡オモロー
d(゚Д゚*)ネッ!!

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp