昨日はー吉本神保町花月の芝居を見に行ったのですがぁ~
いつもはちゃんとお化粧してきちんとして行くのに、昨日は、誰にも会わないからいいやと、
すっぴんにキャップを被り、近所に行くみたいな格好で行ったら!
(お肌に気を使う私は、たまにはお化粧しないでおこうとも思ったの((*゜ヮ゜)Φよー!!!)

最近はやってなかったはずの”送り出し”という、出演の芸人さん達がお客様をお見送りするという
儀式が行われ!ヤバッ!芸人さん達が並んでる!でも、そこを通らないと帰れない!
下向き加減で通り過ぎようとしたその時!「あ!奈々ちゃんだ~」とあべこうじさんの声が!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ほんとは、すっごくいい舞台だったので、全員顔見知りの出演者ひとりひとりに
「すっごい面白かった!!!」と言ってまわりたかったのに、自分が化粧してない、ヘンな格好をしている、
そればかりが気になり・・・・・

(.;σ゜д゜)σああぁ~~~~~ユーミンの歌にもあったわね~
いつも着飾ってたのに、きょうに限って安いサンダルを履いてる時に好きな人に出会った・・・って。
きちんとしてなきゃいけないわね~(_ _。)・・・シュン
いえ、どんな格好でもいいけど、自分の気持ちが下向きになるのは(・3・)ブー
芸人さん達も、声をかけていいのやら的な。。。
でも~ほんとにめっちゃいい舞台だったんです!!!!!
上下関係でいうと、私が年上でも、吉本の仕事では芸人さん達の方が先輩なのだから、
すっぴんで下向きじゃなく、ひとりひとりに挨拶しないといけなかったなぁ~
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それから!日本橋三越のアルマーニに用事で行ったら、何と!新作のショーをやっていて!
シャンパンと前菜が振舞われ。。。。
以前、担当してくれた男性も「前と感じが違いますね」って( ̄□||||!!
アルマーニの店内に座る格好じゃないって( ・∀・)
そう!座ってシャンパンを飲まなきゃいけなかった・・・

でも、私は後悔しないタイプなので、これから気をつけよぉっとぉ~

そういえば、昨日はこの「ひとりごと」書いてなかったわね(・o・)
内緒コメで知り、えらすいません(o*。_。)oペコッ

きょうは!
宝塚スターのダンスレッスンに行くのですがぁ~
どんどん振りが増え、、、ついてゆけず、、、
でも、私が撮るYouTube動画が皆さんの予習、復習になっているそうで。。。
私が行かねばなりません!イチ抜けできなくなりました!
YouTube、便利ですね~
レッスンの振り返りができるんですよ!!!
私も画面いっぱいいっぱいに大きくして、何度も振りの確認できました!
スタジオの生徒さんも見て練習してくれていると思うと責任。。。。。
前回お休みした生徒さんから「動画楽しみにしてます!」と言われ。。。
人のお役に立とう。。。
もち、踊れる様になりたいけどd(゚Д゚*)ネッ!!
あ!私はカメラマンなので、写りませんよー(:^ρ^)
ヨガか、ピラティスの時に是非。。。。

新しいメッセージ機能。
どんどん数字が増えてるのですが、増えすぎて見れてません、、、
ゲストブックか、コメントでお願いしたいのですが、といってもここを全員が見ているとは限らないし。。。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。。。

「キラキラ美しい画像」書庫に、ちっちゃくて可愛い女の子がいっぱいいます!
見てるだけでチョーキャワイイ(∩_∩)ので、見て(@´∀)σネェ~

藤川奈々ホームページ更新完了♪
http://www.nanafujikawa.jp