イメージ 1

神保町花月・アグレッシブ6

<日時>6月11日(水)~6月15日(日)
<出演>井上マー、カリカ、あべこうじ、オコチャ、オバアチャン
<演出>堀江B面(劇団フォービーズ)
<あらすじ>生放送がとんでしまったアグレッシブTVに急遽集められた6人!
このメンバーで生放送を成功させることができるのか!?
6人のダメな人達がお送りするアグレッシブストーリー!!

いやぁ~~~(´^ё^`) オモロ~
(●´▽`)ナハハ オモロー
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ オモロー
オモロー(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
とにかくおもろかったヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
井上マー、カリカ、あべこうじ。全て吉本同期!!!
凄い力ダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ?
(.;σ゜д゜)σああぁ~~~~~でもこれを読んでくれた人は、もうきょうが千秋楽なので見られない(→ิܫ←ิクーーー♥
力があるの。力が!!!
凄いな~~目を見張るというのはこの事かな~
笑って、笑って、笑って、泣いて、、、、、結末がわからない!!!
アドリブすごくてついてゆくの大変(→ิܫ←ิクーーー♥
あべさんは、バツイチの設定で、元嫁にお願いを言う場面があるのだが・・・
これがアドリブで・・・リアル・・・だって・・・(*´・д)ネェー?

私は、あべこうじさんと3ヶ月、渋谷ヨシモト∞ホールで組ませて頂いていた。
めっちゃ楽しかった!!!
凄い人だと思った。女性に優しいし。。。
スリムになって、よりセクシーになっていたぁ~~~
さっすが!ピン芸人R-1ぐらんぷり5位だ!!!(←これ、けっこうネタにしている)
あべさんは寝ないらしい。芝居が終わり、他の稽古もあるのに全く寝ないらしい。
「最近、布団が沈むから寝ない」本人談。
あべさんは、前半、調子が悪かったので、芝居の途中、滋養強壮剤を飲んだ。
「最初から飲めよ!」と同期に突っ込まれる。
あべさんは、自分のNGを認めない。
(゜Д゜) ハア??みたいな(。・_・。)
「ごはん3杯」という台詞を、
「ごはん裁判」と言ってしまい、その場面から30分経ったカリカ・家城さんの台詞でもちゃんと?台詞を繋げてて、
客席爆笑!!!

安定した同期男4人の芝居はとにかく♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
吉本神保町花月は、もちろん若手芸人も沢山出演するが、今回の様な大人な芝居もいいなぁ~~~。
見てワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しました!!!
恐るべし!あべこうじぃ~~~転載だな!あ!天才!!またまた目が離せなくなったな。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43510485_11?1213463274.gif

一緒に組んでいた頃です。。。。


<神保町花月オフィシャルサイト>楽屋裏ブログが面白いよ~~!!!http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


<吉本芸人ブログ★ラフブロ>http://laff.jp/


藤川奈々ホームページ更新完了♪http://www.nanafujikawa.jp