イメージ 1

目白椿の坂スタジオ

元宝塚スターがインストラクターを務める目白椿の坂スタジオ
毎週日曜15時~16時20分は、元宝塚花月男役スター★楓沙樹先生のダンスレッスン。
17時半~18時50分は、元宝塚星組男役スター★大真みらん先生のダンスレッスン。
今回は!!2つ出てみたぁ~~~キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…達成感あり。。。。

元々バレエの経験がある生徒さんもいらっしゃり、さながら私は何のレッスンもせずに高卒で宝塚受験に合格し、
喜びも束の間!3歳からバレエを習っている同期の子と同じフリを覚えなくてはいけない感がぁ・・・
大浦みずきさんを知ってしまい、宝塚にハマリ、ダンスの上手な人が好きなはずなのに、いざ自分がやってみると
手も足も出ない。負けず嫌いの私は悔しい。でもできないものはできない。だからできる様に努力する。
できないけど、定期的に身体を動かすと、身体も柔らかくなっているので、続けよう。。。
身体が固くて全然曲がらなかったのが、先週より5cm曲がる様になった!

楓沙樹先生は、ド下手の私にも優しく教えてくれるから有り難い。
宝塚宙組でこないだまで公演されていたショー「パッション」
轟悠さんの歌に合わせて踊るのだ!!
男役希望、娘役希望を選んで二つに分かれる。
男役希望の方が多い。娘役さんはちゃんとヒラヒラのスカート持参でキャワイイ(∩_∩)

今回は銀橋を渡るフリ!!
「銀橋の真ん中に轟悠さんが立ってるからね。優雅にね。落とさないでよ」
「大和さん登場までに本舞台に帰ってくるのよ」
「ああ~~~そんな渡り方だから、お客さん帰っちゃったよ~!」
「宝塚の男役は衣装を着てどの角度で立つと綺麗に見えるか、私なんかずっと計算してたわよ」
にゃる~(σ^▽^)σ

毎回、60秒のレッスン動画を撮らせてもらっているが、これが復習になって良いそうヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
大真みらん先生は!相変わらず声が大きく通って、かっこ良くってSでした(→ิܫ←ิクーーー♥
写真がないのが残念、、、すみません。。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_43405145_0?1212943180.gif

<目白椿の坂スタジオ講師陣>
赤坂実樹(雪組)、伊央里直加(専科)、大真みらん(星組)、楓沙樹(花組)、貴月あゆむ(花組)
椎名葵(月組)、汐美真帆(星組)、拓麻早希(星組)、真木薫(宙組)、優花えり(宙組)、涼麻とも(星組)
※ゲスト講師:風花舞(月組)、紫とも(雪組)

6/19(木)は!代講講師として、元花組ダンサー★鈴懸三由岐さんが”ピラティス”で入られますよ♪

楓沙樹さんが舞台に出られます♪

【夏の夜のロミオとジュリエット】
・7/31(木)~8/6(水)
・天王洲銀河劇場
(出演)
玉野和紀、平澤智、東山義久、パク・トンハ、風花舞、蘭香レア、楓沙樹
※キョードー東京 03-3498-9999

目白椿の坂スタジオhttp://www.tsubakistudio.com/


藤川奈々ホームページ更新完了♪http://www.nanafujikawa.jp