人生はほんと面白いですよ~昨日会った二人の男性は実に1年ぶり!それぞれが!
それぞれ全く知らない同士だけど、ほぼ1年ぶりに連絡を頂いた。
見えないことろで、会いたいと思ってくれる周波数ってあるのだな。
だって、1年前の私は酷く凹んでいて。。。今はすっかり!
何が面白いって、自分の心の持ちようが良くなると、疎遠になっていた人から自然に連絡が入るものなのだな。
ほんと、面白いd(゚Д゚*)ネッ!!

昨日は輸入物、インポートランジェリーのショップ「アクア・ジャルディーノに取材に。。。
ブラとショーツのセットで3~4万円はする。
何と!9割はOLさんなんだそうだ~~~
へええ~~~~~知らなかったなぁ。。。。
男性も貴金属よりもランジェリーのプレゼントの方がしやすいそうだ。
なぜなら、消耗品だからだそう。。。

「男の人と温泉に行くのが決まったら勝負下着をつける」と言ったら!違うんですってぇーーー
日頃からインナーに気を使い、投資する気持ちが明日へと繋がる。と教わりました。。。
なるほど。。。。決まってからでなく、日頃の環境の作り方が大切なのネ♡(*´ρ`*)ポケー


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp