雨の中、渋谷に、吉本芸人「オオカミ少年トークライブ」に行った。
渋谷駅前のスクランブル交差点は傘、傘、傘!!!!思う様に歩けない~あそっか。土曜日かぁ~
「オオカミ少年トークライブ」は以前行ってむちゃむちゃ楽しかったのだ。
ざこばさんの進行がおもろい!芸人仲間も「くりぃむしちゅーの上田さんの進行に似てるかも」と。
あ!ざこばさんというのは「オオカミ少年」立ち位置左の片岡さんの事。顔が似ている。
このライブの出演者情報を見ていないが、前回も出たので今回も「えんにち」が出るでしょう。。。
雨の中沢山のお客さんの中、ライブが始まった。。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42776717_0?1210441192.gif


トップバッターだ。
けっこう喋っている。
20分は喋っただろう。
ははあ~今回は出演者が一同に出るのでなく、こうして1組づつじっくりとステージを務めるのだ。

さて、ネタが終わり、次の展開に。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42776717_3?1210441192.gif


あれ?・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
さっきと同じ二人だ。。。。
不安になってきた。。。。。

こっそり隣の顔見知りに小声で聞いた。
「これ、オオカミ少年のトークライブだよね?」

隣の顔見知りは私の耳打ちを聞き、一瞬ピクッとして、またその隣の連れに耳打ちをした。
何と!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブ中にも関わらず!
私の右隣の男子二名が椅子から転げんばかりに爆笑している!!!!!!!
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
隣の男子二名はこの方々です。。。。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42776717_2?1210441192.gif

手前「囲碁将棋・文田クン」&「えんにち・アイパー滝沢」
ははあ~今回は「えんにち」は出ないんだーーーなどと思っていると、真実が明かされた。
私が「オオカミ少年トークライブ」と思って来たライブは・・・・・











ブロードキャストトークライブ!!!












(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
(@д@)/?.まじっっっ!””

(* ̄ロ ̄)ガーン
凹[◎凸◎;]凹ガビーン!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではここでせっかくなので「ブロードキャスト」のお勉強をば。

【ブロードキャスト】
左)吉村憲二(ボケ)山口出身。 右)房野史典・ぼうのふみのり(ツッコミ)岡山出身。
大学の先輩後輩。放送文化研究会だったことからこのコンビ名に。
同研究会には、青木さやかもいた。
名古屋で活動しており、地元では大活躍をした。
北海道のタカアンドトシ。福岡の博多華丸・大吉の様に、東京進出大成功組になりたい。

お笑いライブには珍しいアンコールがあった。
明日は吉村さんのお誕生日なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡
因みに、吉村さんが韓国に行った際、いつも喧嘩してしまうお母さんへのお土産に、
キムチとミッキーミニーの人形を買った。
がしかし、空輸中に気圧の関係でキムチが破裂し、ミッキーミニーはキムチだらけに!
より険悪となったーーーーー

因みに、吉村さんは自分が吉本芸人である事をまだ親に言っていない。
吉本の仕事をしていると言ってあるが、事務か、大道具、スタッフと思っているらしい。。。
もう6~7年。。。

最後にサプライズゲストが登場!!!!!!!
隣の男子二名も知らなかったようで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
その人は。。。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42776717_1?1210441192.gif

「えんにち・望月リョーマ」

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ライブのあと、隣の男子二名とごはんに行った。
しかし、お笑いライブを間違えて来て、こうして会うだなんてーーー
呼ばれたとしか思えない。。。。。
行った先のごはん屋さんで、私がお会計を済ませている横で!!!!!!!
「お姉ちゃん、ここでどれくらい働いてるの?へえ~そうかぁ。また来るからね~」
などと可愛い子ちゃんに声をかけてるヤツがいた。
(。・з・)ンモォォ ~~~その人はほっといてっと、、、
文田クン、またごはんしようね~(・┰・)

あ!私が間違って来た事、楽屋での笑いのネタになっったそー(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥


~ライブ情報~
■4回戦★ボーイ
6月16日(月)20:00~
渋谷シアターD
<出演>えんにち、ブロードキャスト、囲碁将棋、他事務所3組。

■ブロードキャスト単独ライブ
8月24日(日)
新宿シアターブラッツ


吉本芸人ブログ★ラフブロhttp://laff.jp/


藤川奈々ホームページhttp://www.nanafujikawa.jp



http://www.trick7.com/blogparts/sekaino/Nabeatsu.swf

りゅうとさん。(✿ฺ◕‿◕ฺзア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺз
右上の矢印をクリックすると音が鳴ります♪