イメージ 1

今は実家ですよ。父母は寝静まっています。。。
昨日から始めたしりとりのお題が「お父さんお母さんに贈る言葉」で。。。
最初は、あ~母の日目がけてやったら良かったと一瞬だけ思いましたが、でもそこは全く後悔しない性格。
今から気持ちが盛り上がって逆に良かったなと。。。
このお題にしたのは、鮎釣りキチさんが5月7日にお母様に久々会いに行くとの事で。。。
帰らない息子にお母様が怒ってたと聞き、いくつになっても子供は子供なんだと子供の日に思うのであります。

さて、父母といつものスーパー銭湯に。
すっごい人、人、人!!!!!
因みに、東京都内の山手線はガラガラでも、新幹線、成田エクスプレス乗り入れの品川駅はめちゃ混み!!
スーパー銭湯も、土曜はさほどでもなかったらしいけど、昨日の日曜は芋の子洗う状態~
私はいつも韓国アカスリをしますが、その前に母の背中をこすり、髪を洗ってあげる。
母の背中はしっかりしている!いい意味で。肌も白くて歳を感じさせない。

逆に、以前、私の背中をマッサージしてもらった時!
いつもは服の上からだが、その時は磁気を貼ってもらうので(色気な~い)私の素肌に母の手が!
今迄感じた事のない母の手・・・ザラザラとひび割れた手・・・私の素肌に突き刺さる痛みを感じた・・・
母の手はこんなにも荒れてたんだ・・・知らなかった・・・涙がこぼれた・・

母は母で「おまえの背中、骨だらけじゃないか・・・」と絶句した・・・
母娘でそれぞれを不憫に思った・・・

その銭湯で凄い光景を目の当たりにした。
鼻にピアスを開けた高1と高2くらいの姉妹とそのお母さんが湯船に入ってきた。
高1とおぼしき妹は、テレビ番組の様にタオルを身体に巻き、湯船に浸かっている。
ああ~~~タオルがお湯に浸かってるよぅ~~~
すると!妹はそのタオルを絞った!!!
私の「あっ!!!」という声と同時に、隣のお姉さんが動いた!

「あの~お母さんですか?タオルを湯船に入れちゃいけないでしょ?」
お母さん、キョトン顔(・o・)
妹は!!!!!
「へえ~そうなんだ~初めて知った~」
一同\(◎o◎)/
湯船のお客さん全員の注目を集める中、その親子はすごすごと場所を移動していった。
お母さんはいたってフツーのお母さん。べつだんヤンキーでもない。
ただ、ローレックスの時計をつけたままお風呂に入っていたー
いくら防水でも、お風呂に入れるぅ~?

今度は、2歳くらいの女の子を連れたお母さん。
女の子は隣の水風呂で遊ぶお姉ちゃんとこに行きたくて仕方がない様子。
ずっとダダをこねている。
思い余ったお母さんが!その子を水風呂に放り込んだ!!!!胸の辺りまで!!!
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!! (☄ฺ♛ฺд♛ฺェッ!?そんな…
さっきまでダダをこねていた子は固まって何も言わなくなった・・・

うちの母曰く、水風呂事件?は、まあ教育としてアリかもと。でも自分は絶対にやらないけどと。
ローレックスしたままお風呂のお母さんの方はかなり怒っておりました。。。。。

スーパー銭湯、人間ウォッチングでしたーv(=∩_∩=)ブイブイ!!

そして!夕飯は父の手作り中華です!!
前の晩から仕込みをしてくれたそうです。めっちゃ美味しかったぁ~~~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ちょっと暗いですが、こちらです。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42602610_12?1209917198.gif

私の大好物!マッコリも買っててくれましたぁ~~~ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ごはん、4杯いっちゃいましたぁ~█▃█●ドンダケー il||li▂█▀ฺ█●il||li
だからー整体で「胃は大丈夫ですか」と聞かれるのかな(→ิܫ←ิクーーー♥

ブログ友達「てっちゃん」は、皆の誕生日を自分のブログで祝ってあげている。
しかも記事は大作で、午前0時JUSTにアップしているのだ!!すごい。。。。
きょう、子供の日のお誕生日の「真吾さん」のお祝いを見て、何かステキな動画はないかと探しに探した。
そしたら、すっごくステキなものに出会えた。
意欲って繋がるんだね。。。
私はゴールデンウィーク、デートもないので((ノ◇≦。) ビェーン!!)よし!素材探しをしよう!と決めた。
ゲームも、おもしろ画像も、おもしろ動画も、私の趣味くらいに好きなキラキラ美しい画像も。。。
新しいものを見つけました!!
では、既にアップしましたが、まだ見ていない方がいらしたら。。。




私は何度見ても ウルウル です。。。

私のホームページですが、過去の写真を紐解き、毎日新しい写真もアップ!
動画も毎日入れ替えています♪(❀◕‿◕ฺз ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺз

藤川奈々ホームページhttp://www.nanafujikawa.jp


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42302586_3?1208536903.gif