イメージ 1

吉本ライブスタンドの記事を今アップしましたぁ~~~~ホンマにめっちゃ楽しかったっす!!
毎年のお祭り(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥
そのライブスタンドの会場でも、携帯チェックは怠らなかったですよぉ。。。
「しりとり大会」
記事へのコメントは、時間が経ったあとで返信しますが、しりとりの場合はすぐですからね~
人が書いた言葉じりに繋げてゆくって、人と繋がってる感じですね。。。
なんか、皆が繋がってる感じで。。。
ああ~けっこうこの方はロマンチックなんだなぁとか。。。
しかも、前向きなテーマだと楽しくなるネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
良い言霊に包まれていると、自然に良いオーラに包まれるのだ。。。
また、無理をせずやってゆきましょう。。。

動画なんですが、コメント不可にしているのは、コメント全部返信できないと嫌なので、
コメント枠を増やさない様にしてるのと、あと、テレビの再放送の様に見損なった方にまた見てもらいたいのもあります。せっかくおもしろ動画、どんどん埋もれてしまうのはもったいないなぁと。。。
だって、選ぶの、すっごい厳選、吟味しているんですもの。。。。

吉本ライブスタンドの会場で、けっこう声をかけて頂き嬉しかった(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥
「ファンダンゴ見てました!!!」「いつもブログ見てます!!!」「握手して下さい!!!」って♪
全部、女の子~゚( ゚^∀^゚~
「写真撮って頂けますかぁ?」と言われー笑顔作ったらー・・・・・
カメラマン頼まれたけど。。。(@@)どんだけ~

毎日、笑って過ごしましょう(*⌒-⌒*)わーーー\(∂∇∂)/ーーーい

こんなの見つけました。。。

[心の成分解析機]による藤川奈々の解析結果( →脳内風表示 )
藤川奈々の65%はフジテレビで出来ています
藤川奈々の23%は週刊ポストで出来ています
藤川奈々の6%はスーダラ節で出来ています
藤川奈々の3%はメソポタミア文明で出来ています
藤川奈々の3%はレゲエで出来ています

('ε') フーン

藤川奈々ホームページ
※本日更新完了~♪