イメージ 1

しりとり大会にお付き合い頂き(✿ฺ◕‿◕ฺзア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺз
私も外で、仕事の人にメールするよりもまず「しりとりコメント」見たりして。。。
あああああーーーパケ放題にして良かった(●^o^●)
皆さんにお付き合い頂いて申し訳ないなぁと思いつつ、でもー嫌だったらコメ書かないもんね~と思い。
「楽しい」と書いて頂くと(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
類友だから、自分が楽しいと思う事に共感してくれるのはほんとに楽しんでくれてると思ってマス。

今迄、吉本芸人クイズ~♪とかやってましたが、答えがわからない場合はわからないし。。。
途中で終わっちゃったり。。。全員参加できる「しりとり大会」はいいかなーと。。。
しかも、前向きな答えって見てても夢があっていいですね~
私はおひとりおひとりのブログを読み、コメント&ポチしたいのですが、なかなかなかなか、、、
だから、逆に「しりとり大会」でお一人に10個ポチする集中的な方が伺いやすかったりして。。。

ヤバイですよぅ~~~~今度はゲームにハマッテます(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)
おもしろ写真なんですが、パクリ防止と、ひと工夫したいと台詞を入れたのですが、
ない方がいいのもあるかなーと。。。
でもね、、、全部に入れちゃったん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|、、、、、

私はパソコンがビジネスツールなんですね~
ホームページ、仕事のメールやり取り、企画書作成、素材。。。。。
パソコンは欠かせないツールですが、運動不足で身体がガチガチなんです。。。
一刻も早く、元宝塚スターがインストラクターのヨガに行きたいのですが、なかなかスケジュールが合わず。。。「目白椿の坂スタジオ」なんですけどね。
ヨガは、身体が喜ぶ。。。。。。

それがですね!!!
昨日は吉本お笑いライブに行ったのですが、座った席がベンチで。。。
固くて背もたれないので、ちょっとしんどくなって。。。
ところが!!!引き込まれて笑ってる内に!!!身体がスーッと軽くなったんです!!!
笑うって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
笑いってほんと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! (*´・д)ネェー?

「水玉れっぷう隊」あらため「バイキング」の【二等辺三角関係】というライブ(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥
吉本ピン芸人★功刀富士彦さんも一緒♪
知ってます??
「バイキング」の二人は生年月日が全く一緒なんです((*゜ヮ゜)Φよー!!!
コンビで誕生日が!!全く同じだなんて!!!他にはいないよね~
大阪人の私にはめっちゃ楽しい2時間でした~(●^o^●)
また記事アップします。。。。

吉本といえば。。。
明後日、土曜日から、史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND’08」が始まります!!!
4/26(土)27(日)29(火・祭)の3日間!!!
最終日に、母にお父さんと3人で行かないかとメールをしたら。。。
「楽しみです♡♡」とハートマークの返信が届いた。。。
楽しみです.......................................じ~んとした。。。

母は長年お店を経営していて、今は、家で主婦をしている。
毎日、掃除、洗濯、父の食事の支度をし、楽しみといえば、土日に畑を耕す事。
長年、スレ違い夫婦だった父母は、今が新婚の様に一緒にいられる。
父はそれが楽しいのだ。

でも、元々、社交的な母はやはりいろんな所へ出かけたいんだな~と思った。
色々楽しめる時間は、確実に私より少ないのだ。
この、千葉・幕張メッセを機に、いろんな所へ一緒に行きたいと強く思いました。。。
自分の事ばかりであっという間に時間が過ぎ。。。
こないだお正月だったのに、もう、1年の3分の1が過ぎたのですね。。。
早いね。。。

「あなたが無駄にした今日は、亡くなった方が生きたかった明日」


<藤川奈々ホームページ>
※本日更新完了......