イメージ 1

昨日は経営者が集うセミナーの司会をしました。
とても為になりましたよ。。。

「仕事はギブアンドテイク」
「お互いのメリットがなければビジネスじゃない」
「ビジネスに浪花節は不要」
「営業のやりすぎもいけない」
「やりすぎると考えが偏りすぎる」
「思い詰めずよそにも目を向ける」
「よそに目を向けたら新しい発見がある」
「今、自分の営業スタイル、ツールをよそにパッケージで持っていく手もある」
「ビジネスは強気」
「仕事にすがっていたら強気にはなれない」
「強気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

グッドタイミングでこの様なお話が聞けるものですね。。。

私もありがちだな。
心酔しすぎる点が。。。
一生懸命になりすぎてしまい「どうして???」となってしまう。
そっかぁ~~~。。。他にも目を向けるw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! だ

私はかつてやっていた仕事が終わり、路頭に迷っていたところへ次の仕事が訪れ。。。
次に訪れた仕事の方が、条件も、ギャラも良かったし、何より楽しかったし、仕事の欲が出ました。
そうやって転機は訪れるものですね。。。

もっといえば、かつてフジテレビの午後の「3時のあなた」の後番組「TIME3」の生CMのオーディションを受けました。ライオン、桃屋、大正製薬、ジャノメ、のCMです。
でも、午後の主婦層には若すぎると言われ(当時ね)\_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!
オーディションに落ちて悔しがって半年が過ぎ、忘れかけていた頃、
フジテレビの方が私を探して下さり!!!
「おはよう!ナイスデイ」という朝のワイドショーの生CMのオーディションを受けたのです。

ワイドショーの生CMのオーディションなんて、5年に一回あるかないかなのでタイミングが合ったのです。
だって私も5年やっていますから。。。

「何かを失えば何かが得られる」

振り返ってみれば、人生その繰り返しですね。
大概がそうではないでしょうか。
私には旦那様も子供もいないけど、自由な時間があるかもしれないし。

昨日のオーラの泉もタイミング良かったですね。

「自分が運が悪いと思っている人に幸せは訪れない」
「自分には運があると思う人に幸運が舞い込む」
「プラス思考でノー天気が人生のコツ」

(━_━)ゝウーム

昨夜は、何年ぶりかに会った男性とディナーに行きましたの。
話が弾みまくり、その殿方は「帰したくない」的な感じでしたが(あくまで妄想)\_(・ω・`)ココ重要!
「私、パソコンやらなきゃいけないんで!」と言い、
その方は「じゃあキミの家に・・・行ってもパソコンやるんだよね~?」とおっしゃったので、
「はい!!!!!!」と元気良く返事をして帰路に着きました(*'-'*)

だって、皆さん午前0時が締め切りってわかってていっぱいコメント書いて下さっているのに、
本人がのほほんとしてられません!!
あ!昨夜の殿方がもしここを読んでも「あ!俺が出てる~~~~!!!」タイプの♡→ܫ←♡オモロー なので~

うちの母上様は「おまえ、彼氏ができたらどうするんだ?」と言いますが、
「その時はその時で考える」(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥

最近おもろかった事~♪
いつものブックビジョンナレーション録りおとぼけディレクターT氏に吉本の写真を見せたら!!!!!!!
「へええ~~~~~アンガールズ頑張ってるね!!!!!」



(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
(☄ฺ♛ฺд♛ฺェッ!?そんな…
(@д@)/?.まじっっっ!””




見せた写真は、、、
見せた写真は、、、
見せた写真は、、、、、、、、、









チュートリアルなんですけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~








( ̄□||||!!
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




Tディレクターはお笑い芸人さん自体をよく知らないらしい、、、、、、



では~気を取り直して、きょうの顔文字は「おもろ」
これは私がアレンジしましたっ!!!!!

。゜オモロー( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ オモロー

オモロー(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん

(o◕ฺω◕ฺ♦♫⁺♦ オモロー

(✪ฺܫ✪ฺ オモロー

プププ(●^c_,^●)。o○(オモロ~)

(´^ё^`) オモロ~

(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞオモロー

(✿◕ ‿◕ฺノ))。₀: *゜ オモロー

♡→ܫ←♡オモロー

※昨日のアドバイスを受け、黄色いニコニコマークが出ない様に()の右側をとったのもアリマス。

最近のお気に入りは!!!!!!!!

(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡♡♡


これは「ぺこりん」からパクリましたゞ(≧ε≦● )プッ 。。←これは「拓母さん」
ややこしや~ややこしや~

そしてこれは「てっちゃん」!!!!!!!キャワイイ(∩_∩)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42302586_0?1208536903.gif

<藤川奈々ホームページ>
※本日更新完了~♪けっこう写真館になっているので、これから写真の補充に昔を紐解きマス(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  

ここから追記です、、、
背景を替えましてトーンが静かになりました。いかがでしょうか。。。

さて、問題です!!
Q.新しいアバター代は一体いくらかかったでしょう?

正解に一番近い人にはポチ5個のプレゼント!!!((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ