イメージ 1

花坂荘の人々

<主演>はんにゃ
<出演>竹内由紀子、フルーツポンチ、チョコレートプラネット、渡辺直美、フレンチブルドッグ(島居)、TOKYO無鉄砲(嶋田)
<ゲスト>ピース

<あらすじ>
花坂家が営む花坂荘。一つ屋根の下で家族のように暮らす彼らは協調性ゼロ。社会性ゼロの個性派ぞろい。
花坂ファミリーのビターで、サワーで、ちょっとだけスウィートな「ホームドラマ」

はんにゃ、フルーツポンチ、チョコレートプラネットが神保町花月に揃うと華やか!!!
今、とっても勢いのある吉本若手芸人!!!
面白いし、芝居がうまい!!!!!
のっけから、チョコレートプラネット・長田クンと、フルーツポンチ・村上クンがやってくれる!!!
声デカイし、迫力あるからな~すごいな~客席をドカンドカンと湧かす!!!

フジテレビ「笑っていいとも」に4月から”いいとも少女隊”でレギュラー出演中の、渡辺直美ちゃんの見せ場もある!!神保町花月初出演で、とても楽しいそうだ!!!

皆、文化祭の様に、修学旅行の様に楽しんでいるらしい。。。
「舞台から目が合ったらそらして下さい」客席が近い為、お客さんと目が合うが、反応を気にしてしまうらしい。。。

ゲスト出演のピースがまたおもろい!!!綾部さんのアドリブがわからず毎回笑ってしまう、はんにゃ・金田クン。
ジェネレーションギャップか!!!
ピース主演の「凛」に、はんにゃも出ているので、その延長の様ないい雰囲気だそうな。。。
金田クンの好物は、ナタデココ(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥

脚本の丸山智子さんは、これまでも「何者でもない俺たち」「湘南すずらん大学物語」で、はんにゃ、フルーツポンチ、チョコレートプラネットの良さを重々ご存知なので、彼らがまた生きている!!!
若々しさ、すがすがしさ、旬の若手イケメン芸人をたっぷり味わえる舞台。
~4/20(日)迄です。。。。

―告知です―

花坂荘の人々に出演中の武内さんとアンダーグラウンドさんが舞台に出演します!!
Ladybugs&クローバー
第1回公演『ホンノムシ』
苦めの現実に起こる、ちょっとズルくて、ちょっとほっとするお話
脚本・保坂 萌(ムシラセ69)
演出・武内由紀子(Ladybugs&クローバー)
出演
兵頭祐香、赤星マサノリ、押野大地、武内由紀子
松尾アンダーグラウンド(チョコレートプラネット)/安藤絵里菜(ホリプロ)/森田学(ムシラセ69)
★日時★
東京公演
新宿シアターモリエール
5月31日(土)19時〜
6月1日(日)13時〜/17時〜
大阪公演
そごう心斎橋本店14階 そごう劇場
6月28日(土)14時〜/19時〜
★チケット★
東京・大阪共通
前売3500円・当日3800円(全席自由)

<神保町花月オフィシャルサイト>楽屋裏ブログが面白いよ~~!!!http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


<吉本芸人ブログ★ラフブロ>http://laff.jp/


<藤川奈々ホームページ>http://www.nanafujikawa.jp



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_42257032_9?1208367498.gif