イメージ 1

バスの運転手さんがタイヤの直撃に遭い、強い衝撃を受けながらも、ブレーキとサイドブレーキをかけた
ニュースを見て泣いた・・・泣いた・・・泣いた・・・泣いた・・・乗客を守って天に召された・・・
誕生日の日だった。次の日は家族と温泉旅行だった・・・
無念・・・悔しい・・・泣いた・・・





そして、ニュースでは、建築家の安藤忠雄さんが、渋谷駅の地下に「地中船」を建設中との事!!!
地下奥深い場所に、宇宙船の様な物体が!!!!
東急に断わられると思ったって。
東急側が、もうお願いした以上、お任せするしかないので・・・との事だった。
でも!!!安藤さんのお話に聞き入った。
「夢を育む駅にしたい」
「この駅に来ると元気がもらえる駅にしたい」
「この駅に来ると、自分も何か作れる!と思ってもらいたい」

大事なことだと思いました。
夢を育む。。。。。




しょこたんは、1日にブログ更新20回するそーです(@´∀)σネェ~
やはり朝までパソコンいじってるんですって((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
「貧欲タイム」と呼んでるそーです。
私は、午前0時を過ぎると、まずこの上の一言メッセージと画像を替えて。。。
自分のホームページの更新に行きます。
このホームページの更新に1時間位はかけています。。。

ゲーム探したり、キラキラ美しい画像探したり、おもしろ画像探したり、顔文字探したり、、、
ネットサーフィンは朝まで続きます。。。。

一生懸命探したのを使ってもらう際、ひとこと言ってくれるといいのになぁ。。。。。
全く同じブログを見てしまいました、、、、、




私は、リアル友達よりここのお友達の方が近いと書きましたが。。。
ブログ友達とのトラブルで悩んだり、ケンカしたりしているケースも多いと聞きびっくりしました。
私はこれまで嫌な思いはなかった方ですが、最近そうでもないですね。。。。。。。。。
嬉しい事の方が多いですけどね。。。。

でも、マイナスがあれば次は必ず大きなプラスがある!

神様は乗り越えられない試練は与えないし。

悔しさがバネになるし。

世の中は善と悪のせめぎ合いだし。

優しい人は人にイジワルしないし。

キレイなところからキレイなオーラが出るし。

魂の修業ができていない人に目くじら立てても仕方ないし。

自分の腹は自分が立てているし。他人は自分の腹を立てられないし。



てな事を考えるとマイナスな気持ちにはなりません。
(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!
w( ♡o♡ )w オオォォ!!