イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_2?1199895180.gif
昨日は、吉本お笑いライブに行きましたよ。

【ダイノジの新ネタカレーライス寄席】
<出演>
ダイノジ
ロシアンモンキー
パンクブーブー 
アームストロング
えんにち
初恋タロー
ありがとう
※ナイツ(他事務所ゲスト出演)

面白い~~~~~(●^o^●)
お笑いライブはいいd(゚Д゚*)ネッ!!
悩みごとがちっちゃく見える。ライブ後はすっきりした気持ちに!
もし悩み事を抱えていたら!是非お笑いライブに行きましょう!
ほんとにリフレッシュになっていいですよ(●^o^●)

ダイノジ、うまいなぁ~!すごいなぁ~!喋りのプロ中のプロ!!
ダイノジご指名で2ヶ月に1回開催されるこのライブのレギュラーに、
「パンクブーブー」と「えんにち」が!

「ロシアンモンキー」うまい!!!!!!
2006M-1グランプリの前説をやり、トップバッターのPOISON GIRL BANDの4倍ウケたそう!
前説のプロ!らしい。間がうまいの、間が!

「ロシアンモンキー」「バイキング(元水玉れっぷう隊)」「ハリガネロック」「2丁拳銃」
「ランディーズ」「レアレア」
・・・何組わかります?
私が特にお気に入りのコンビ。全部コテコテ大阪勢。

「アームストロング」も、ダイノジのお気に入りらしく、二人の漫才にダイノジ・大谷さんが
袖で笑い転げていたぁ~~~

「初恋タロー」タカモリ君が、フットボールアワーの岩尾さんを彷彿とさせ、おもろい!!!

「ありがとう」結成2ヶ月のトリオ。これがまためっちゃおもろい!!
絶対に出てくる!病院ネタ。女性看護師を演じる爆!!!

「ナイツ」他事務所ゲスト。言い間違い漫才!
・ET→ED
・パソコン→パソコソ
・オハイオ州→オハイオす
・モノクロ映画→ユニクロ映画
・5本の指に入る監督→5本の指が入る監督爆!!!

さっすが!ダイノジが選んで出演させる芸人さん達のレベルが高い!!
ネタ見せ、カレーライス予備校、大喜利など2時間半満員の客席。

ブブカより早い芸能裏情報テンコ盛り!!
あああああーーーここには書けない..............................

「出待ちがいない芸人は、楽屋口で炊き出しをする様に!チュートリアル今出てきますからね~って!」
by大谷さん爆!!!

次回は。。。

【ダイノジの新ネタカレーライス寄席】
2008年5月9日(金)中目黒ウッディシアター
<出演>
平成ノブシコブシ
ピース
ミルククラウン
パリパリポリパリ
囲碁将棋

パンクブーブー
えんにち

村上ショージ(スペシャルゲスト)

4月5日 ぴあにて発売


昨日の第1回は、チケット完売で当日券も出なかったので、早めに申し込まないと!
絶対におもろいよ~~~~(*⌒-⌒*)

いいもの見てすっきりしましたっ!!

詳しくは<ダイノジホームページ>http://dienoji.laff.jp/


昨日も沢山コメントありがとうございます。。。ぺこ <(_ _)>(*- -)(*_ _)ペコリ
お笑いライブが終わって皆で食事に行ったので、帰りが遅くなりました。
でも、いっぱいコメント書いて下さっているのに、発信した本人が留守では、
あまりに申し訳ないと、早めにおいとまして帰宅致しましたっ!!
23時には部屋にいたい!!と日々行動しています。。。

あ!「えんにち」と「弾丸ジャッキー」のジョイントライブは5月の予定だそーです。
4人で2時間喋りっぱなしで面白いよ~~~~(*⌒-⌒*)

笑うっていいd(゚Д゚*)ネッ!! 
私も「お笑い度」5つ星もらってるもんd(゚Д゚*)ネッ!! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ここでも毎日お笑いを提供してゆきたいと思います♪

あ!動画を上げる時は、30分~1時間、間をおいた方がいいですよ~
反映されませんからねってそんなそんな上げないかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

「アナウンサー」というキーワードが新着からはじかれるので、アドバイスを頂き、
きょうは変えてみましたっ!「藤川奈々のひとりごと」に!!!
って「藤川奈々」って知らないっ~んだっちゅーのゞ(≧ε≦● )プッ 。。

ダメでした................................戻した(。・_・。)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_2?1199895180.gif