イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_4?1199895180.gif

昨日はブログ更新頑張りました!いっぱいお付き合い頂きありがとうございます。。。
いっぱいコメント書いて下さると、私に与えられた任務は?!と、更新作業に努めましたっ!
でも、興味のある記事だけでいいですからね。。。見て下さるのは。。。

しかしあれですよ。Yahoo!ビデオキャスト動画は、2本入れたら、以降反映されませんよー
Yahoo!動画音楽、吉本も。。。。。
記号を読み取り、はじいちゃうのかな。。。
本当はYahoo!ビデオキャストを沢山入れたいのですが、記事が反映されないと、
YouTubeに切り替えたり。。。

Yahoo!動画音楽、たまに覗くと充実してますね~~~~
平井堅があって((o(б_б;)o))ドキドキ
あの声、たまらなく好きです(。-_-。)ポッ

あ!夜20時以降のブログアップはお気をつけ下され。。。
書く人が増えるのでネット混み混みになりますからd(゚Д゚*)ネッ!!

昨日はいろんな書庫を補充したのですが。。。
昨日、ブログの取材を受け、
「年齢層は?」
「ブログのテーマは?」
と聞かれ( ̄□||||!!

年齢層・・・10代~60代
テーマ・・・いろいろ

テーマは、例えば「美と健康」とかテーマを絞る方がウリになると言われました。
テーマを絞る。。。何だろう。。。。
おもしろ画像かなd(゚Д゚*)ネッ!!

   ***   ***   ***   ***   ***   ***

昨日は懐かしい方、別口で2人の方とお会いしました。
共に仕事のお話ですが・・・
あれですね!
会うテーマは決まっていたけど、実際に会ってお話してみるとまた別の角度から見れて
予期せぬ違った展開が生まれるのd(゚Д゚*)ネッ!!

発想が浮かぶというか、ヒントが生まれる。
人に会うっていいな。。。。

もちろん、このネット上で出会った皆さんが今や私に欠かせない友人となりましたがd(゚Д゚*)ネッ!!

   ***   ***   ***   ***   ***   ***

きょうはホワイトデーですd(゚Д゚*)ネッ!!
皆さん、何をしますか?
私は確定申告です(・ε・)プップクプー
今から書類の整理です、、、

ホワイトデーの思い出。。。
(━_━)ゝウーム。。。
"o(-_-;*) ウゥム…
(・へ・;;)うーむ・・・・

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
まだ寝ないけど~~~~

追伸。
と、ここまでのが新着記事に上がりませんでしたー
せっかく書いた記事が誰にも気付かれないのは淋しいですねーーー
きっと「アナウンサー」というキーワードと思われます。。。
他にも「女子アナ」「高校生」「エッチ」「無修正」などもはじかれますからね~
何で知ってんねん!ゞ(≧ε≦● )プッ 。。

こういう時は悔しいので、おもしろ画像上げマス(`∇´ )にょほほほ~


追記2。
私がなんでブログ頑張るか。
内緒コメントを含め、頂くコメントで涙するからです。。。
今も泣いています..................................
リアルな生活で、こんなに泣く事があるでしょうか、、、
沢山の方が訪れてくれて本当に嬉しいです。。。
沢山の愛を知りました。人の暖かさを知りました。涙が止まりません、、、
本当にありがとうございます。。。
でもほんと、身体が資本ですからほどほどにしないとd(゚Д゚*)ネッ!!