イメージ 1

昨日、おもしろ動画を撮り、いったんアップしましたが、どうしても一箇所気になるとこがあり・・・
お蔵入りとなってしまいました・・・・・何人かの方だけに見て頂けた様な。。。
題して「アナウンサーしりとり大会」なんですけどね。。。けっこう面白かったんですけどね、、、残念“o(><)o”
男性と私がしりとりして、笑った方が負けなの。。。笑えたのですがーーー

日々、色々ありますね。。。。
私も色々ありますよ。。。節分過ぎて、運気が新しくなったはずなのに。。。
父母と過ごした3日間がまさしく戦士の休息。。。
東京にいたら色々ありますよ。。。
また話せる時期がきたら話しますが、でも、神様は乗り越えられない壁は与えないですからね!
ピンチはチャンス!マイナスのあとには必ずプラスが訪れる!

バレンタインデーの予定を発表します!
吉本神保町花月で、サビーナ自然化粧品のサンプリングのお仕事ですぅ♪
もちろん、神保町花月芝居を見ます。(ёё。)(。ёё)。
きょうから始まる芝居は、吉本芸人「ミルククラウン」と「ラフコントロール」の一騎打ちが楽しみ。(ёё。)(。ёё)。
そういえば!母を神保町花月に連れていった時、ラフコントロールの森木さんのファンになったんだった。
母も見たいかな。。。。。。。。。。

私は最近皆さんのコメントを頂き、親との向き合い方を教えて頂いています。
私はずっと、何も親孝行できていない.....................と気にしていました。
そればっかりじゃない事を教わりました。ありがとうございます。。。
また、次に帰った時は、母の白髪染めをしてあげようと思います。

そういえば、先日、スーパー銭湯に行った際の館内アナウンス。



「お客様にお知らせがございます。盗撮防止の為、脱衣所での携帯電話のご使用は禁止をさせて頂きます。
万が一、発見した場合は......................................................
















(なんだろう・・・発見した場合は・・・どうなるんだろう・・・)














(警察?逮捕?連行?通報?・・・いろんな事が頭に浮かんだ・・・)














(女湯ちょっとざわざわ・・・・・)













万が一発見した場合は・・・




























従業員がご注意申し上げます」(・o・)






あああああーーードキドキした~注意かー

以上、現場からお届け致しましたっ!