イメージ 1

きょう、父母と温泉に行きました。もう言わなくてもわかりますね。
スーパーがつく方です。。。
いつもの韓国のアカスリのキムさんが「娘さんが帰ってきてくれてお母さんは幸せね」と言った。

いや、私が帰って来るとお酒や料理や買い物にお金がかかるから…と言ったが、
キムさんもお母さん。「お金じゃないよ、子供が帰ってきてくれるだけで親は幸せなんだよ」と。

そうなんだ。私はお母さんになった事がないからお母さんの感情がわからないな…
娘の方はあまり親孝行できてなくて気にしているのに、親は子供が帰ってきてくれるだけでも幸せなのかな。。。

温泉に行くと赤ちゃんや小さな子供が沢山いて可愛い。
ああ、私もお母さんになりたいと思う。
でも、きっともう………


お風呂上がりに母に写真撮っていい?と聞くと、
「やめてよ、おまえと同じで全然変わるんだから。しかし、おまえは変わるよね~」だってw[゜o゜]w

私はよく昔から仕事場にすっぴんで行くと、エキストラの人とかと間違われ('◇')
化粧してバッチリ決めると扱いが変わった(--;)
こんな経験何回もある。

前も着物の着付けのリハーサルにすっぴんで行った際の相手の方の口調と、
本番にバッチリメイクで行った時の態度がえらい違った('◇')

母はおもろい。

女遊びがすぎる男性のこと、
「今は100万円位であったかくなるお人形があるからそれを買えばいい」だって爆(--;)

父母とフジテレビの「めちゃイケ!」を見ており、手裏剣のシュッシュッシュシュシュてありますよねー
その罰ゲーム、綱引きで落とされて粉だらけになる罰。
父母はずっと、その小麦粉の値段が10万円はかかってるとか、
いや、20万円はするとか協議していました('◇') そっちかい!

でもなんか、ホッとするひとときでした。。。

近々、名古屋に行こうかなぁと思います。
中日劇場で宝塚花組トップスターお披露目公演をしているからです♪
新トップの真飛聖さんの男役、チョー好きなんです。
しかも、大空祐飛さんの男役もチョー好きなので、この二人が揃うなんて!!
久々今からコーフン気味です!

まあ、色々ご意見ある様ですが。。。
しかし!私は沢山見ると思います♪
久々、楽しみ増えましたo(^o^)o

PS.宝塚の男役もフェアリータイプでなく、ちょっとハスに構えた悪っぽいタイプに惹かれるタイプ。
現実でもそうなので今こんな感じですわーーーー