イメージ 1

きょうは、私のブログ開設2周年ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やまさん経由でお知り合いになった、かなもつさんからコメント頂き!自分でも忘れていたのでビックリしました!

2年前、知り合いが不要になったWindows98を譲ってくれ、じぇ~~~んじぇんパソコンだの精密機器に疎かった私は、まず、路線とかを調べるのに使った(・o・)
ブログのやり方など知らなかったし、人の日記を覗いて何が楽しいんだろうとじぇ~~~んじぇん興味がなかった。

が、2年前のきょう!!慣れない手つきで何気にパソコンをいじり「宝塚観劇日記」なるものを書いた。
全然知らない人が15人見に来てくれた。

写真を入れるのを覚えた。そしたらゼロがひとつ増え、150人の人が見に来てくれた。
それからだんだんと面白くなっていき、いろんな事を覚えた。

最初は宝塚中心だったので、大きな宝塚OGさんが運営するサイトからリンクのお願いまできた。
ナゼ私を知ってるのですかとお聞きしたら「レアネタが欲しい」との事だった。
それからは、ネットで紹介できる限りの努力をした。

が、今、清く正しく美しくの宝塚から、お笑いに移行している。。。
だから、最初の頃の訪問して下さる方がめっきり見なくなった。。。。

でも、新しい出会いを頂いた。
私は時の流れに身をまかせる人なので、焦らないし、怒らないし、後悔しないし、悔やまない。
今がいいと思っている。

毎日毎日の更新作業。
「いつまでやるのかな~」などとふと考える時もあるけど、先は考えず、流れに任せてやってゆこう。
今が生きているのもとてもラクチンだし、何だか毎日が楽しいです。

私は以前、フジテレビで5年間、全国36局ネットに毎日出ていたので、それが情報発信になっていた。
今はここが自分の情報発信の場。
韓国のカノンちゃんとか、海外からスッとコメント頂く時など、ネットって凄いな~と思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)