イメージ 1

きょう出会った方には可愛い双子の女の子がいる。写真を見せてもらったらチョー可愛い♪
きょうび、双子ちゃんてそうそうできるかしら。(ёё。)(。ёё)。秘策を聞いてみた。
そしたら!

その方は、東京都江東区潮見にお住まいなのだが、団地200戸の内、双子ちゃんのいるおうちは5組!!
200分の5!!!
団地内でもウワサの的らしい。。。
双子ちゃんが生まれる街。。。

ええなぁ~~~。。。双子ちゃんて。(ёё。)(。ёё)。
ああ......わたしも。。。。(・o・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_2?1199895180.gif

私の携帯は、ドコモP902i。夜など暗いと写真が撮れない。ブレる。
デジカメは、CASIO EXILIM 4.0MEGA。ズームがボケる。

たまにブログのコメントで「なんで写真ボケてるんですか?」と書かれ( ̄□||||!!
そろそろ買い替え時かなと。。。。

あれこれ考えた結果、携帯とデジカメが一緒になったのがいいと思い、ドコモ905iにしようかと思いました。
AQUOS画面でテレビが見られるの♪
きょうにでも見に行こうと思いますが、もし他にオススメあったら教えて下さいませ。。。
でも、携帯はドコモしか使った事ないからなぁ。。。。

今、デジカメは800万画素、1000万画素の時代だそうで、携帯は500万画素。。。
私は暗いライブ会場や、動画を撮りたいので、それに見合ったものをと思っていますが、携帯とデジカメを兼ねたのってどうなのかな。。。

ノートパソコンも小さいのにしようと思ったら、24万円位するし。。。お金かかるね\(◎o◎)/
あ!でも、905iは一律5万円ちょっとで、2年分割の月々2000円位らしいので高かった感はないそーですけど。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_2?1199895180.gif

吉本の芸人さん達が大引越し大会をして、吉本芸人一同が集まる「ラフブロ」という専門ブログができました♪
いっぺんに見られるから便利~♪芸人ブログランキングもあったりして。。。新着も表示されるし。。。
やっぱ堂々の1位は○川さんでしたーー
↓コチラ
http://laff.jp/

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_40040308_0?1202149213.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_40410626_18?1202406524.gif