イメージ 1

豆まきしましたか?巻き寿司食べましたか?
節分が終わり、ホッとしますね。。。これで邪気を祓い新しい年度になり、運気が変わったのですよ。
今年はいろんな膿を捨てて新しいスタートの年だそうです。新たな気持ちで頑張りましょう(●^o^●)

昨日もコメント数300を越えていました。ありがとうございます。。。
私は以前は発信するばかりで、あまり自分のブログから外に出る事はなかったのですが、
最近、皆さんのコメントに愛を感じ、何度もコメント書いて下さる方のブログには、
突然お邪魔したりしています。

ナゼ、何度も、、、といいますと、私はヒジョーに多いんです。ファンポチ&解除が。
聞いてみると皆さん同じ経験されてる方も多いみたいですが・・・
だから私はコメント書いて下さって「あ!この人知ってる!」とわかる様になってから伺っています。

そうすると発見が多いですね。。。いろんなブログの作り方があるんですね。勉強になります。。。
愛のある暖かいブログ。いつも人形劇で見せてくれる癒しのブログ。ほんとに!最近です、知ったのは。
以前は持ちつ持たれつ、みたいに、コメント返し的な感覚でしたが、最近はじっくり読んでいます。
皆さんのお陰で自分が変われたんです。。。ありがとうございます。。。

面白い事もありました。
「ポチ」って書いてポチして帰ってきたら「反映されなかったのでもう一度ポチして下さい」との返信コメが。。。
ありますよね、したつもりでしてなかったポチが・・・
勉強になりました。。。

面白い事といえば、きょうの「さんまのからくりテレビ」

替え歌コーナーに初出場した東京に来たばかりの女の子。
女の子「東京砂漠ってどこにあるんですか?」
安住アナ「・・・・・・・・・」
女の子「父ちゃんから厳しいって聞いたんですけどー」
安住アナ「5年位住むと目の前に突然現れるたりするんですよ」爆!!!

岐阜から来た宅配便のおっちゃん。
おっちゃん「爆弾以外は何でも運ぶ宅配便です!!」
安住アナ「なんで宅配便のお仕事を?」
おっちゃん「岐阜でギフト・・・」
安住アナ「また~すごいシャレですね~」
おっちゃん「岐阜ではよく言いますよ」爆!!!

幼稚園児の女の子にインタビュー。
幼稚園児「お笑い芸人は結婚しちゃいけないの」
インタビュアー「なんでですか?」
幼稚園児「キレ味悪くなるから」爆!!!

あははははーーー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ≧(´▽`)≦アハハハ


昨日、きょうは、先日の大林素子ちゃん&皮膚科医とのインタビューテープを文字に起こす作業をしていました。
締め切りに間に合わないからです。3時間のテープを起こすのにすっごい時間がかかります\(◎o◎)/
でも、大林素子ちゃんはとってもいい話をしています。。。
宝塚、吉本、お笑い、モータースポーツ、バレーボール、女優、朝ズバッ、イジメ・・・

10年来のお付き合いになりますが、知らなかった事が沢山ありました。
早く紹介できたらいいなぁ。。。。。

そう☆きょうは約束がなくなったので思う存分作業がはかどりました(^_-)-☆
私は時の流れに身をまかせ、成り行き次第と思う人なので、ご縁があればまた会えるでしょう。。。
それまで仕事、自分磨きに頑張ろう!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

さあ~きょうはおもしろ動画を撮るよ~。(ёё。)(。ёё)。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39921108_7?1200218657.gif