昨日はちょっと弱気発言をしました。書くのをためらいました。
だって私は元気印で売ってたし、いつも元気をもらいます!と言ってもらうと弱音を書いたらどうなんだろうと。。。

実は、昨日の日記にはもう1枚ありまして・・・何人かの方は見て下さり内緒コメントも頂きました。
アップしては、非公開、アップしては、非公開を繰り返し、今は非公開に・・・

そしたら!昨日はゲストブックが20人って!見た事もない数字に!
皆さん、私を励ます為に、音楽を貼ってくれたり、可愛いネコの画像を貼ってくれたり・・・
皆さん、申し合わせた様に内緒コメントで・・・ひとつひとつ見て涙がこぼれました・・・

私、ブログを始めて2年で、こんなに暖かさを感じた事は初めてです。
昨日は予定を変更して、書いて下さったコメントにお返事書いてを繰り返していたら!
コメント数が340に!!!そんな数字、見たことない~~~~(。・_・。)

このブログは私だけのものじゃないと思いました。
私のブログが静かに順位を下げているのを察知して下さり、一生懸命コメント書いて下さる皆さんの愛。。。
皆で作り上げるブログだと思いました。

ツライ事ありましたが、愛を感じる事ができました。ありがとうございます。。。
だから、私も皆さんが喜んで下さる情報を発信せねばなりません。
たまにへんてこりんなゲームをアップしてますが(!)昨日ギリギリのはけっこうイケたみたいで良かった♪


さて。
1年越しにずっと会おうと言っていた人と会う事になり!しかも!節分!!
節分て大事なんですよ。旧暦では大晦日。1年の邪気を祓って運気が入れ替わる日。
七夕よりも、クリスマスイヴよりも大事な節分に、1年越しの人と会う事になり、運命を感じました。。。

しかも、大阪ウォーカーでよく当たる占い師1位に選ばれる<木村伯龍先生>曰く、
「2月に会う人は運命の人」と昨年来よりおっしゃっていたからだ!

昨年撮影した、木村伯龍先生です♪2008年について語って下さっています。。。



ところが!!
その人は!その人は!!日にちを昨日と間違えていて、結局会えない事に~~~~█▃█●ドンダケー
どんだけぇ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) (@@)どんだけ~

こうして、一生、ロミオとジュリエットで終わるのかな。(ёё。)(。ёё)。