イメージ 1

「チーモンチョーチュウって知ってますぅ?」

今、吉本神保町花月で主演芝居を演っているのですが「東北ラブストーリー」っていいます。
そう!東京ラブストーリーのもじり!!
東京ラブストーリーっぽいのを全員が東北弁で演るの!!!
しかも!カナリアがぁ~~~~~ポテト少年団がぁ~~~~~。。。
このナゼ「がぁ~~~~~」なのかは見てのお楽しみ 。(ёё。)(。ёё)。

チーモンチョーチュウの菊池君の演技が客席を泣かす Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
チーモンチョーチュウの白井君の一番泣かす台詞が!!!トチッタ(・o・)
劇場全員が聞かない事にした(←終演挨拶で相方の菊池君がそう言ってた)

最後の30分ですごい展開に!!!
そして終演トークがめっちゃおもろい~~~
チーモンチョーチュウの二人はかっこいい主役だし、最後まで出てるから。。。
カナリア&ポテト少年団の仕掛けるワナがぁ~~~どんだけぇ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
過去の終演トークで一番面白いのではないでしょうか。。。
これは、~27(日)迄。千秋楽は公演後、爆笑トークショーがあるらしいよ~

こちらが主演の【チーモンチョーチュウ】です♪
http://rd.yahoo.co.jp/streaming/blogparts_playlist/*http://i.yimg.jp/images/streaming/flash/blogparts/playlist.swf?lid=576460752303653384

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_40218573_3?1201115710.gif

きょうは(昨日)来週行われる大林素子さんとの打ち合わせに行きましたよ。(ёё。)(。ёё)。
そして、今晩、大林素子さんご出演の舞台を見に行きます♪

吉本のコンビCのTさん「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜大林さんが舞台を~~~!!大丈夫なんですか???」
と(・o・)それを確認に行って参ります≧(´▽`)≦