イメージ 1

世の中には、驚く様な暴言を吐く人っているのね。。。

もし私が逆の立場だったら絶対に言わないだろう言葉を平気で相手に向かって言えてしまう人。。。

心が貧しいんだな。。。可哀想なんだな。。。豊かじゃないんだ。。。

たま~に遭遇しますよね、そういう人。そういう人と会った時は事故に遭ったようなものだ。

会社勤めの友人からよく人間関係で悩んでいると相談を受けていたが、会社勤めはより大変!!

毎日、会わなきゃいけないんだものね。嫌だ!!と思ったら辞めるしかないし、そう簡単には辞められないし。。。

どの世界でも一番、人間関係がネックになるのね。。。

私も人生でそういう人は数えられる位出会ってしまった・・・でも、それも人生の勉強なのだ。。。。

世の中好きな人同士とばかり仕事ができるなんて絶対にないものね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39812684_4?1199705596.gif

さて!昨日、吉本神保町花月芝居を見ました♪

ハリガネロックがめっちゃおもろかったです!!ハリガネロックにしても!2丁拳銃にしても!水玉れっぷう隊にしても!

ベタベタの関西勢を私は神保町で仕入れているぅ~~~。。。。ロシアンモンキーもだ!

特にこの4組!私の趣味がおわかり頂けるであろう。(ёё。)(。ёё)。

母と相談して、新宿ルミネのデビューは、2丁拳銃と水玉れっぷう隊共演の吉本新喜劇に決めた!!

この2組の組み合わせは前々から絶対に見たかった(=^_^=)

ではー2丁拳銃・小堀さんイチオシ映画が今週土曜日から始まります。。。。

【YOSHIMOTO DIRECTOR'S100 】

【監督】小堀裕之(2丁拳銃)

【脚本】小堀裕之(2丁拳銃)

【主演】キシモトマイ

【出演】佐久間一行 川谷修士(2丁拳銃) 綾部祐二(ピース)又吉直樹(ピース)森下瑠子 武内由紀子 たくませいこ デッカチャン あべこうじ 山田あさこ もう中学生 若月徹(若月)遠藤かおる エド・はるみ 郷原小百合(有閑マダム)

■上映日:2008/01/12(土)~2008/01/18(金)

■場所:神保町花月・ヨシモト∞ホール(渋谷)・ルミネtheよしもと




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_4?1199895180.gif


一緒に並べるのも何ですが。。。チュートリアルは新しい動画が配信されていますよ(●^o^●)

<オバハン日めくりカレンダー>は、日めくりどころか、クリックする度に変わりますの。(ёё。)(。ёё)。