イメージ 1

〈司会〉
山本吉貴

〈出演〉
犬の心
チーモンチョーチュウ
ポテト少年団
ガリットチュウ
しずる
コンマ二センチ
グランジ
LLR
若月
セブンbyセブン
カナリア


司会の山本吉貴さんは自分の単独ライブ1時間40分を含めると!

計4時間近いお仕事~~~~

面白かったぁー(^○^)

出演者全員が今年の最大の出来事を発表してゆく。


☆漫才コンビKナリアのBさんの彼女

特にこれ!といった目的もなく海外へ。。。

海外では毎夜毎夜、パーティが催される。

浮気疑惑勃発……他にも何か……

☆漫才コンビGチュウのKさん舞台に遅刻!

19時開演の舞台に18:45に起床!

起きてから家を出るまで8秒!

よく幕が開いたことだ………

その日、私はたまたま見ていた。

舞台では全くわからなかった。

けど、終演後トークで言われまくっていたぁ~

ガリットチュウ熊谷さんて、ホンマおもろいね!

あれ!バラした?!

☆漫才トリオP少年団のNさんのラッキーアイテム。

フジテレビめざまし占いで、蟹座のラッキーアイテムが「田んぼ」と出た。

他の星座は、ネックレスとか、食べ物とか……

Nさんは休みだったので、よし!田んぼに行ってみよう!と思った。

そしたら、車線変更で罰金とられた(*_*)

けど、帰りに出会った蛙の下に10円が!!

「罰金の方が高いじゃねえかよ!」とツッコミが…

☆漫才コンビGチュウのFさんホモ疑惑!

舞台袖でけっこう尻を触られる芸人続出!

が、Fさんは結婚した……ナゾは深まるばかり…

☆漫才コンビIの心のOさんのブログに影武者が!

5人いるらしい。。。

が、PースのMさんは自分を出しすぎて1回でおしまいに…

☆芸人9組出演のお笑いライブでお客ゼロ!!

本当にあった怖い話。。。

9組、皆、主催者から1000円をもらって帰った……

☆Eリートヤンキー・T姉は大変美しい!!

芸人が沢山集まるパーティーに出席し、沢山の芸人から声をかけられる。

芸人達は弟が誰かは知らない…

☆漫才コンビCーモンチョーチュウのSさんがコンパで隣になった綺麗な女の子が!!

漫才コンビLL○のIさんの妹だったー


こんな爆笑暴露トーク満載、客席女の子満載のお笑いライブ♪

MVPは!!

やはり!

グランジ・佐藤大さんの「月島暑留置事件」でしたー☆