私がかつて出場した「ミスインターナショナル、ミスワールド日本代表選出大会」に、

私は関東地区代表で。恭子さんは近畿地区代表で出た。ほんとは私は近畿地区代表的なのだがー

関東と近畿の代表はお互いライバルなのだ。なぜならば!代表に入りやすいからだ。

私達、関東地区代表が先に会場入りしていた。

「近畿地区代表が到着しましたー!!」の係の方の声に緊張が走った!

会場入りする近畿地区代表一人一人を頭から足の先まで見た記憶がある。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!・・・近畿地区代表は皆、キレイだった。うん!近畿はキレイ(*^.^*)

恭子さんは、チョー派手で目立っていたからだ!

そして、皆、選ばれたいからけっこうお嬢様っぽい水着を”わざと”選んでくるのに、恭子さんは・・・・・

真っ赤なハイレグだった..........................................

当時、ハイレグはまだ流行る前だった。しかも、ストラップなし・・・

当時から最先端をいっておられた。

皆で喫茶店に行っても「ローストビーフ下さい」と言っていた~~~


何年か経って、私も赤坂に住んでいる時に、喫茶店でバッタリ会った。

あ!再会した時はローストビーフではありませんでした・・・


恭子さん、心配。。。また会いたいなぁ。。。


おとといの水曜日、仲良しのメイクさんと、もつ鍋に行き、めっちゃ美味しかったので、又もつ鍋が食べたくなり、

昨日、木曜日、恵比寿でも芸能界御用達で有名店に行ってみた!ひとりで。

「おひとり様のご来店は受け付けておりません」

だってー(・o・)

私、二人分食べるのにな~。。。あああああーー・・・人前で言われてチョー恥ずかしかったぁーーー

もう行かないも~ん。。。なんちゃって。行ったりして。。。

メイクさんとは25日も一緒で、すき焼きを。次の日はもつ鍋を。恋人か!



昨日、きょうはーブログ素材にハマッてしまって・・・・・

私は、フィギュアスケートにハマリ。。。ベリーダンスにハマリ。。。M-1「まえだまえだ」にハマリ。。。

おもしろ写真にハマリ。。。自主制作動画にハマリ。。。ミュージックビデオにハマリ。。。

ハマッてしまうタイプなのね。(ёё。)(。ёё)。

今迄、ブログにいろんな仕掛けや、可愛い素材などを貼るのが楽しかったけど、

今迄は自己満足の世界で、裏を見せませんでした・・・

でも、これからはいっぱい裏を見せて皆さんに喜んでもらいたいな~~~と思いました。。。

きっと、暫く、ブログ素材書庫が増えてゆくと思いますよ。。。要チェック!!

そんな中!!今、一番のお気に入りを。。。

<オバハン日めくりカレンダー>



これ、良くないですかぁ???(〃^∇^)o_彡☆あんみつさんが喜んでくれそう。(ёё。)(。ёё)。

貼り方です。。。

[[embed(http://gt400.sakura.ne.jp/parts/obahan.swf,0,150,260)]]

Wiki文法にチェックを入れて上の記号を貼るだけ~♪どんだけぇ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


皆で貼ろう~~~!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/54/love_yuu_mo/folder/708707/img_708707_3755391_10?2007-02-12.gif


PS.「ファンのみ公開写真」秘蔵写真、マル秘写真など、たまにアップしたいな~と思うのですが、
ファンポチして、全部見てから解除していく人がたまにいて。。。
それってちょっと淋しくって。。。また機会を見て「ファンのみ公開写真」入れますわ

また、アバター買いました!扇子は1/16迄、無料~♡梅のイヤリングは100円もしたわ