お笑い漫才M-1グランプリ、見ましたか?

私は、タッキー&翼コンサートで新横浜から帰り、ビデオを全部見るまでパソコンをいじらない様にと思った。

トータルテンボスだと思っていた......................................

でも、サンドウィッチマンのネタで笑っちゃった。。。

<ピザの配達>
伊達「遅せ~~~よ!」
富沢「迷ってたもので・・・」
伊達「一本道じゃねえかよ!」
富沢「いえ、行くかどうかを迷ったんです」
伊達「そっちかよ!」

。。。この出だしのネタでぷっと吹き出して、メモしてしまった。。。

M-1グランプリ2回戦で初めて見て、おもろいなぁ~と思った。

けど、M-1チャンピオンになったら、オートバックスのCMに出る訳で・・・それはどうなのと思いながら見守った。

トータルテンボス、ラストチャンス・・・・・

新宿ルミネに是非見に行ってみて下さい!

トータルテンボスはいつもドカンドカンと客席の笑いを独り占めしてます。。。

チュートリアル福田さんは「トータルはいっつもウケまくってるよな~」と大村さんに言っていた位。。。


吉本神保町花月芝居では終演後トークが行われたりするが、トータルテンボス主演「スターの光」の際、

とっても二人の人柄が出た優しいトークであった。。。

終演後のお見送りでは私に「頑張って下さい!」と藤田さん。(左の髪もじゃもじゃクン。。。)

初日を明けた主役が「頑張って下さい」だなんて・・・・・・・なんて気遣いのある人だ。