イメージ 1

新横浜駅にはSuicaのチャージ機能がないのでお気を付け下さい。

改札が長蛇の列でコンサート遅刻ギリギリでした…

新横浜駅改札では連日苦情の嵐だそうです…


【タッキー&翼コンサート】

2時間半、大コーフン!!

けっこう年齢層高いです!

私より年上の女性いっぱい!

ホンマやでぇ!

タッキー&翼も26歳。

かっこ良くて、歌えて、踊れて、喋れば面白い!

じゃあ、あとの人達はどうすればいいの………

タッキー&翼を、彼等が歌う歌を知らなくても充分楽しめます!

総勢80名程のジャニーズJr.が盛り上げる!

キスマイフイット2、かっこ良かったぁ~~~

KAT-TUNみたいだったー

横浜アリーナをまぁるいトラックが客席を取り囲むかの様に、

縦横無尽に80人が飛び回る!

どこを見て良いのかわからない。

セリ、ゴンドラ、舞台装置、照明、花火、炎、レーザー光線……

一体どれだけ装置にかけているのだろう。。。

それを段取り良く、間違わずに次のゴンドラに乗れるものだ!

宝塚も凄いけど、ジャニーズは凄い!!!

この出ずっぱり、踊りっぱなしのステージを1日2回。

明日、クリスマスイブ2回公演も行う。

タッキーが「女の子のサンタのミニスカートが見たい」と言ったらしく、

会場には可愛いサンタさんがいっぱい!

クリスマスイブは会場全体がサンタさん??

きょうはタッキーのお母さんが来ていたらしく、タッキーが照れていたぁ~

今井家でも、リビングは滝翼一色だそうだ。。。

タッキーと翼クンのお母さん、見てみたい。。。

1月中旬からは10年ぶり位、二人揃ってのCMがオンエアになる!

WiiのゲームのCMだそう☆

来年1/3にはタッキー主演【雪之丞変化】がNHKにて放送♪

しかし、二人のトーク、

タッキー「翼、愛してる!」

翼「タッキー、愛してる!」

タッキー「愛してる!」

翼「愛してる!」

…エンドレスだったー。。。

きょうはアンコールの最後に凄い事が起きた!!

きょうは報道陣が沢山入っていたので、

明日のワイドショーでお楽しみに。。。

お笑いグランプリM-1と、扱いはどうかなーーー

写真はコンサートに誘ってくれた【きなこちゃん】

元々、mixiの【今井翼コミュニティ】で出会い、

会ってみると福山雅治も好きで…

日テレの「ナイナイサイズ」見て吉本チュートリアルのファンになり、

チュートリアルファンになったからヨシモトファンダンゴテレビに加入し、

ヨシモトファンダンゴテレビに加入したら!

見ていく内にライセンスのファンになった子です。。。

私達は前世、姉妹だったかという程の縁がありますですはい。。。