昨日はM-1グランプリ決勝出場者発表で激震が走りましたね。。。

確かにね、新宿ルミネでの準決勝では「トータルテンボス」「ハリセンボン」の笑い度が大きかったんですよ。。。

帰りがけに「ハリセンボン、サイコ~~~!」って言っているお客さんもいました。。。

テレビで有名で知名度があるからって、笑い度とはそんなの関係ねえ~って感じました。。。

でもまだ敗者復活戦がありますから。。。

こんなにM-1グランプリをしっかり見てるのは初めてだぁ~~~。。。

でもー決勝の日はー確か、横浜アリーナにタッキー&翼クンを見に。。。。。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さて、昨日ご紹介しました、来年1月で85歳になられる、ひ孫さんが8人いらっしゃる、フランス料理の重鎮!




ほんとに、肌つやが良くて、かっこ良くて。。。またご一緒したいと思いました。。。


そして!本日、吉本ピン芸人「井上マーさん」の単独ライブがあります。。。

あ!あべこうじさん出演の吉本神保町花月公演もきょうが初日です。。。ダイノジ主演&脚本。。。楽しみ~♪


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif

12/11(火)19時半~銀座小劇場     「井上マー単独ライブ」
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif

井上マー単独コントライブ2007冬

「無笑切腹」

~オール新ネタの10本~(「オザキ」無し)

<井上マーブログ>
http://mycasty.jp/inouemah/

<井上マー裏ブログ>
http://blogs.yahoo.co.jp/hanbunotona17map


<ニャンコ囲い込みゲーム>

周りから囲い込むのが秘訣!!2列目辺りから。。。さーできるかな。。。