最近、渋谷から横浜に延びる”田園都市線”に縁がある。

今、毎週の様に、青葉台、たまプラーザと通っている。

きょうは15:30渋谷発、、、と調べ、電車に乗り込もうとした瞬間!!

あれ?今、停車駅に「たまプラーザ」って言ってなかったな。。。とよおく見るとそこは!

東急東横線ホームであった!!(◎◇◎)

きゃーーー!急いで地下に降り、ギリッギリで間に合ったぁ~~~あーーーこわ(・o・)

こんな間違いありませぬか.................................

たまプラーザって、高級住宅地のイメージね。(ёё。)(。ёё)。

駅から徒歩1分位のところに真っ白な近代的なおっしゃれなビルが!!!

歯科、内科、婦人科、処方箋、皮膚科。。。。。。

ビル全てがクリニックだ!!おっしゃれ~~~キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

すご~い!セレブな感じ。。。。。

建築の本にも登場する、超有名建築家設計のビルの撮影をさせて頂きました。。。。。

今度、大林素子ちゃんと撮影をする場所でもあるのですよ。(ёё。)(。ёё)。

ここの皮膚科医がイケメン先生なのに、お見せできないのがザンネン。。。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a1/77/moving_picture_group/folder/1013197/img_1013197_14893457_12?20060927224601.gif



そして、吉本神保町花月【凛】の観劇に行きました。。。

きょうは芸人さんも多数見に来ていましたよ。。。

笑いあり、サスペンスあり、友情あり。。。吉本芸人「ピース★又吉直樹クン」の世界をお楽しみ頂けます。。。



【ピース★ブログ】

http://mycasty.jp/piece/
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NV303.gif ★毎日の生活。なるべくストレスのない世界を自ら作ってゆかなくちゃいけないんですって。ストレスを感じたら、どうしたら回避できるか・・・回避法をちゃんと考えると・・・私も思い当たるふしがあるからちゃんと回避できる様にするわ。あと、ムカついたら「ありがとう」と言うんですって。何度も何度も。。。そしたら気持ちも落ち着くらしいわよ。。。頑張ろうね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a1/77/moving_picture_group/folder/1013197/img_1013197_14893457_12?20060927224601.gif

<ニャンコ囲い込みゲーム>

周りから囲い込むのが秘訣!!2列目辺りから。。。さーできるかな。。。


※このゲームの転載はコチラから。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/38927495.html